ドクターピュアラボの肌再生エステ「ホワイトリチャージトリートメント」の紹介

ブルジョンで一番人気のフェイシャルトリートメント「ホワイトリチャージトリートメント」についてご紹介します。

 

施術の流れ

1.カウンセリングで、お肌の状態をお伺いします。
シミ・たるみ・ニキビなど肌のお悩みや、現在のスキンケア方法についてお聞かせ下さい。

 

2.まずは、ディープクレンジングを行い、肌の汚れをしっかり落とします。

 

3.栄養価の高いオーガニックオイルで、マッサージを行います。
首、肩、デコルテまでしっかりとリンパの流れを促します。

 

4.各種ビタミンなど高濃度で配合されたビットブースター(美容液)を導入し、メラノサイトに直接働きかけます。
この時点で、かなりお肌のトーンが明るくなります。

 

5.鎮静、保湿作用に優れたエモリエントパックを行います。
赤みの出やすい肌、乾燥、毛穴の開きも改善されます。

 

トリートメントの効果(1回施術後の写真)

お顔全体が白くなり透明感が出ました。

 

ニキビの炎症が鎮静され、毛穴詰まりや赤みが改善されました。

 

潤いがアップし、シワが目立ちにくくなりました。

 

8年間人気 No.1 メニューであり続ける理由

ホワイトリチャージトリートメントは、ドクターピュアラボの技術を結晶した専用の化粧品を使用したフェイシャルエステです。
メラノサイトの過剰な働きを抑え、透明感のある肌へ導きます。
肌内部の働きを活性化し、潤いで満たすことにより、内側からハリのある肌を作ります。
シミ、しわ、たるみ、毛穴の開き、乾燥、油分過多、ニキビ、ニキビ痕など、様々な肌のトラブルにオールマイティに対応でき、1回の施術で肌の違いを実感していただけることから、サロンのオープン以来8年間に渡り、人気 No.1のメニューとなっております。

まずは、肌のお悩みをご相談下さい。

※アトピー、植物アレルギー、その他皮膚疾患がある方、ペースメーカーや人工関節など体内に金属がある方、妊娠中の方は、この施術を受けていただくことができません。

 

ただいま、新規ご予約キャンペーンを行っております。
初回ご予約の方は、通常価格より20%OFF!!→ 詳しくはこちら