Google クチコミ投稿ありがとうございます

Google で「ブルジョン」を検索していただくと、ホームページとは別に Google マイプレイスでお店の情報が掲載されています。
その中に、星印での評価やクチコミが見られるようになっているのですが、サロンをご利用されたことのあるお客様から、続々と良い評価とレビューをいただいています。

クチコミご紹介

ニキビ、肌荒れに悩んでいたとき、ネットで調べてブルジョンを見つけました。ビフォーアフターの写真を見て半信半疑でしたが、とても丁寧なカウセリング、自分に合った施術をして頂き肌に対しても前向きに考えられるようになったし、それと同時に今まで高い化粧品や薬、病院に行っても治らなかった肌荒れが嘘のようにによくなっていきました。
今は引っ越してしまい中々通えなくなってしまいましたが、もし悩んでる方がいらっしゃいましたら是非一度行かれることをオススメします。(30代 お客様)


シミやたるみが気になりカウンセリングを受けたところ、ドクターピュアラボをお勧めされました。
本当に綺麗になれるのか半信半疑だったのですが、お手入れを進めるうちに数ヶ月でシミが薄くなり、肌にハリと透明感も出てきました。
ここのホームページに紹介しているビフォーアフターの写真は、嘘ではないと思います!(40代 お客様)


通い始めて数年がたちます。当時はホームページの写真に衝撃を受け予約しました。今まで自分にあったサロンになかなか出会えず、期待と不安で来店。まずは丁寧なカウンセリングに驚きました。施行前にじっくり時間をかけ、自分にあったメニューを提案していただけました。現在も変わらず、来店ごとに丁寧なカウンセリングから始まり、落ち着いた空間でエステを行っていただき、癒されています。
産後のシワ、たるみ、くすみに対してケアを行っていただいていますが、施行後は主人が変化に気がついてくれるくらい。肌の張り、翌日の化粧のりが全然違います。
これからもずっと通い続けたいと思えるサロンが見つかりよかったです。またよろしくお願いします。(30代 お客様)


これからも、多くのお客様にご満足いただき、嬉しいお言葉をたくさん戴けるよう、より一層、知識・技術・サービスの向上に努めてまいります。