【お客様の声】シミ 30代 長泉町「自信を持ってお勧めできるサロンです」

ブルジョンのお客様で一番多い年齢層は30〜40歳代です。
シミなどのお肌の変化や身体の変化も気になり始める年齢ですね。

出産を機に、肌の状態が大きく変わったり、仕事や家事育児に追われ、スキンケアになかなか手が回らない…忙しい毎日の中、気付いたら肌の悩みが深刻になっていたというお話も伺います。

ライフスタイルの変化に伴い、エステに通う時間もなかなか取れないため、『ホームケアでしっかり肌を改善したい』とお考えの方も多いのではないでしょうか。
ブルジョンでは、ホームケアでの肌の改善にも力を入れています。

 

おうち美容プラン・詳細はこちら

 

これからご紹介するY様も、ドクターピュアラボを主としたホームケアのみで、約5年近くご愛用いただいていおります。
実際にプログラムを受けていらっしゃるお客様の声を紹介致します。

 

 

後悔しないよう、通い続けたい。自信を持ってお勧めできるサロン

 


30代・Y様
シミ・長泉町
愛用させていただいて数年が経ちます。
産後にシミが目立ち、自分の肌にドキッとしたのが通い始めたきっかけでした。

 
今も季節によって変化はありますが、丁寧なカウンセリングや定期的にメールをくださるので、安心して続けることができ、肌は落ち着いています。
 シミ以外にも、毛穴や赤みなど、気になることの相談にのっていただきとても心強いです。

 

今は30代ですが、これからも肌の悩みは尽きないと思います。後悔しないよう、通い続けたいと思います。
 
 自信を持ってお勧めできるサロンです。

長くご利用いただき、ありがとうございます!
お仕事や子育てでお忙しい中、丁寧にスキンケアを続けられているお陰で、綺麗なお肌を維持されていらっしゃいますね。
 
Y様の美意識の高さに、私もいつも刺激をいただいております。日々の小さな積み重ねが、未来の肌を作るのだと改めて実感します。

 

これからもY様の美のパートナーとしてお役に立てるよう努めてまいります。
宜しくお願い致します。

 

 

自宅にいながらエステ並みの本格スキンケアで、肌を改善できる!
「おうち美容プラン」

 

 オンラインで肌カウンセリング可能

 24時間いつでも簡単お問合せ

 来店不要・交通費はかかりません

「おうち美容プラン」を是非ご利用ください。

 

おうち美容プラン・詳細を見る

 

 

『新規ご成約キャンペーン』実施中!
【6月1日〜6月30日まで】

●新規でカウンセリングをご予約いただいたお客様へ

ドクターピュアラボの人気商品
UVリセットバイオマスク(1シート 2,200円相当)をプレゼント!

●肌改善プログラム(肌再生プラン)をご成約いただいたお客様へ

ドクターピュアラボの人気商品
UVリセットバイオマスク(5シート 11,000円相当)をプレゼント!

キャンペーン詳細を見る

 
 

 


→新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #裾野エステ#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #三島シミ取り #三島市レーザー #三島皮膚科シミ #沼津シミ取り #裾野シミ #静岡シミ