新型コロナウィルス感染予防に関する対応について

平素は、エステティック ブルジョンをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染予防に関する対応について、下記の通りお知らせいたします。

ご予約に関するお願い

お客様の健康を第一に考え、以下のいづれかに該当されるお客様は、ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方や、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

ご予約の変更につきましては迅速に対応させていただきますので、お知らせ下さい。

ビデオ通話でのカウンセリングを実施します

感染症対策の一環として、ご新規様・既にサロンをご利用頂いているお客様を問わず、ご希望の方には LINE や Skype を使ったビデオ通話でのカウンセリングを実施いたします。
通常は直接サロンへご来店の上、肌チェックやカウンセリングを行っておりますが、ご自宅に居ながら、シミなど肌トラブルのご相談やスキンケアに関するアドバイスを受けていただくことが出来ます。
遠方の方、お子様やご家族の都合等によりご来店が難しい方、外出を控えている方を対象として、柔軟に個別対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。
※ビデオ通話でのカウンセリングには、事前にカルテのご記入や写真を送付いただくなど準備が必要です。ご希望の方は、まずご連絡下さい。

 

 

お客様に安心してご利用いただけるよう、備品の消毒・交換・マスク着用などを徹底し、引き続き衛生管理の強化に努めてまいります。
今後ともエステティック ブルジョンをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。