シミ、たるみのご相談 東京からお客様がご来店

昨日は東京からお客様がご来店されました。
新幹線の到着時間に合わせて、三島駅までお迎えに行きました。

新幹線に乗ってでもブルジョンに来て下さった理由

40代のお客様、数年前からシミ、たるみ、シワなどが気になり始めたそうです。
レーザー治療を受けるかどうか悩み、ネットで色々検索していたところ、このホームページを見つけて下さったとのこと。
「たくさんの症例写真があるのと、岡野さん自身もシミで悩んでいてそれを克服したという記事を読んで、ここならきちんと肌をみてもらえるかも…と。遠いけど、行ってみようと思いました。」
と、有難いお言葉をいただきました。

シミも、しわも、たるみも… 悩みは複数

お仕事柄、レーザーで瘡蓋などのダウンタイムができるのは避けたい、でもしっかり結果を出したいとのご希望です。
更に、シミだけでなく頬のたるみや目元のシワ、お顔全体のくすみなど、年齢と共に肌の悩みが増えているとのこと。
そんな方にこそ、ブルジョンのスキンケアプログラムがぴったりです!
定期的なサロンケアで肌の底上げを行いつつ、
ホームケアではドクターピュアラボのスキンケア、無水ヒアルロン酸セラムインジェクション、プラセンタサプリメント等を駆使して、様々な肌の悩みを同時進行で解決していきます。

サロンで肌再生を成功された方々の症例写真をお見せしたところ、その変化に驚かれていました。
「私もこんな風に綺麗になれるかな」と期待に胸を膨らませ、早速プログラムをスタートです。
半年後の肌がどこまで変わるか、私も楽しみです!

シミ、しわ、たるみ、毛穴の開き、乾燥肌、ニキビ、にきび跡等、肌のお悩みをご相談下さい。
カウンセリングは無料です。