両頬のシミが11ヶ月で消えた!30代お客様ビフォーアフター

お客様のビフォーアフターを紹介します。

2019年ピュアラボコレクション特別賞を受賞されたお客様です。
ドクターピュアラボ・ピュアラボコレクションについてはこちら

 

10代から20代までは、日焼けをする機会が多かったお客様。
当時浴びた紫外線のダメージが30代になって現れるというケースは多くみられます。
4~5年前から両頬に2cmほどのシミが現れ、”年齢と共に濃くなっている気がする”と悩まれておりました。

過去に美容クリニックにて光治療を5回ほど受けたものの、改善されず。。
翌年には挙式を控えており、それまでにシミをなんとかしたいとご相談を受けました。

2クール、約11ヶ月間のドクターピュアラボ 肌再生プログラムで、まるで消しゴムで消したかのようにシミがなくなりました!

 

 

もともと色白でキメが細かい肌質ですが、乾燥肌で皮膚が薄く、赤みが出やすい状態でもありました。

初回のスキンチェックでは、特に頬のキメが浅く炎症による赤みが見られ、摩擦や紫外線など外部の刺激によってデリケートになっていると思われました。

クレンジングや洗顔方法、美容液を塗布する際の手の圧まで、細かくアドバイスをさせていただきました。

 

 

アドバイス通り丁寧にお手入れを続けられた結果、炎症による赤みも落ち着き、透明感のある明るい肌になりました。
6ヶ月後の写真は、1クールを終えたところです。この時点でだいぶシミが薄くなってきたものの、左頬はまだ残っています。
11ヶ月後の写真は、2クールを終えたところです。両頬とも2cm大のシミが薄くなり、どこにあったかわからないほど綺麗になりました。

頬の高い位置に出ていた赤みがなくなり、色むらのない明るい肌色になりました。
これは、内部に出ていた炎症が落ち着き、肌が本来持つバリア機能が高まってきたというサインです。
バリア機能が備わることで、肌のキメが整い、保水力が増し、紫外線や乾燥といった外部の刺激から自らを守ることができます。

 

結婚式までにシミが改善し、くすみのない美しい肌で当日を迎えることができたお客様。
お客様が綺麗になり、笑顔でお話してくださるのを私もとても嬉しく思います。

 

お客様から感想をいただきましたので、ご紹介します。
________________

10代〜20代の頃は外でスポーツをすることが多く、日焼けを気にせず過ごしていました。
20代後半から頬に大きなシミが2つ、細かいシミがたくさん出てきました。
周りには、20代後半でシミがあるお友達はいませんでしたので、周りの人達の綺麗な肌と自分の肌を比べては、とても恥ずかしく思っていました。
コンシーラーと厚めのファンデーションで隠していました。
そんな時、肌が綺麗になった友達と再会して、ドクターピュアラボ の事、岡野さんの事を聞きました。
すぐにプログラムを始めさせてもらい、なかなかサロンに伺えない中でも、岡野さんに細かくメールでフォローしていただきました。
今は、コンシーラーもファンデーションも必要ないほど、シミは綺麗に消え、肌のくすみもなくなりました。
毎日、鏡を見るたびに「あの悩みは何だったのだろう」というくらい、とても幸せな気持ちになります。
________________

1クールで肌が改善されるか、2クール~3クールかかるかは、肌トラブルの内容や肌の状態により個人差があります。

シミ・しわ・たるみ・くすみ・ニキビ… お悩みの方はお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら
初回のカウンセリングは無料です。