県内・県外から多数のお問合せ、ありがとうございます

8月と9月は、新規のお客様の予約をたくさん戴きました。
三島・沼津など静岡県東部にお住まいの方だけでなく、関東や関西など、県外からもお肌のご相談をいただいています。
私の育休中からブルジョンの存在を知って下さっていて、今回ようやく来られました! というお客様もいらっしゃいました。

県内の方には、もちろんサロンで対面にてカウンセリングさせていただきます。
県外など遠方にお住まいの方は、Zoom や LINE を使ったオンラインカウンセリングを行っています。
シミ、肝斑、くすみ、たるみ、シワ… 肌のお悩みはそれぞれですが、綺麗になりたいという強い気持ちは皆さん同じです。

カウンセリングでは、できるだけ具体的かつ客観的に肌状態を把握できるよう、専用のカメラで肌の画像を撮影します。
オンラインカウンセリングのお客様には、事前にヒアリングシート(問診票)やお顔写真の送付をお願いしています。
顔写真と問診だけで、本当に肌の状態が把握できるのかと疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。
肌再生を成功に導くためには、まずお客様の肌タイプや現在起こっているトラブルの内容を正確に知ることが大切ですが、開業したての10年前の私なら出来なかったと思います。
これまで延べ500名以上の肌をカウンセリングし、症例数200以上の肌再生に携わってきた経験が蓄積され、今では写真と問診だけでも的確な判断とアドバイスができるようになりました。
オンラインで肌改善プログラムを受けられているお客様も、対面カウンセリングの方と同等に、肌改善の結果を出されています。(エステ施術によるプラスα の効果は除く)

↓ オンラインカウンセリングの様子
初回だけでなく、プログラム期間中も定期的にカウンセリングを行い、お客様の疑問や質問に丁寧にお答えします。

 

オンラインカウンセリング
詳細はこちら

 

 

肌改善プログラム
詳細はこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#三島シミ取り #三島レーザー #沼津シミ取り #沼津レーザー #裾野シミ取り #静岡シミ取り #静岡シミレーザー #静岡シミ肝斑 #ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #たるみ #肝斑 #しわ