【症例】大きなシミ 50代 三島・沼津/皮膚科のしみ取りレーザー無しで劇的改善

お客様のビフォーアフターを紹介します。
40代の頃から濃くなってきた頬の大きなシミに悩まれていました。
昨年11月、私は育休中でしたが、以前からホームページをご覧になって下さり、お客様の強いご希望もあり、カウンセリングをさせていただくことにしました。

ブルジョンの肌改善プログラムをスタートされ、頬にあった濃いシミが1年足らずでここまで薄くなりました!

 

 

 

写真は全てノーメイクで撮影しており、もちろん加工無しです。
撮影時、季節により日差しの強さに違いはあるものの、撮影した場所・時間帯もほぼ同じです。

肌改善プログラムは1クール6ヶ月間で行いますが、1クール目を終えた時点でかなりシミが薄くなり、輪郭が少し残っている程度です。
2クール目を終了した10ヶ月後には、左右ともどこにシミがあったか分からないくらい改善されました。

 

 

 

レーザーではシミを薄くすることしか出来ませんが、ブルジョンの肌改善プログラムは、シミだけでなく、シワもたるみも改善することができます。
古い細胞を排出し、新しい細胞へ入れ替えることにより、みずみずしく、ハリや透明感のある肌に生まれ変わるのです。

 

 

頬のあたりに見える毛穴の開き(たるみ毛穴)は、年齢とともに真皮のハリ不足により目立ってきますが、お顔全体にピンとした弾力が出てきたことで、毛穴がキュッと引き締まり目立たなくなりました。
大きなシミ=老人性色素斑だけでなく、盛り上がったようなイボ状のシミや、頬側面の色ムラのような色素沈着も目立たなくなり、とても綺麗です。

 

 

 

下記、青い矢印部分は、白く抜けたような状態(白斑様)になっていました。
しかし、シミが薄くなり肌のトーンが明るくなると、この部分は白く抜けていたわけではなく、この方の本来の肌の色であったことが分かります。
シミを含めた頬の広い範囲に、メラニン色素が溜まっていたということです。

 

 


目の下のたるみ、緩み、ほうれい線、口元のシワなどが目立たなくなり、まるで10歳以上若返った印象です。
「肌が生まれ変わったみたい!」と、ご本人も大変喜んで下さっています。

 

 

______________________

 

シミ・しわ・たるみ・乾燥・ニキビ痕・毛穴トラブル等、肌にお悩みをお持ちの方は、是非ブルジョンへご相談下さい。

 

サロンに通わなくても肌に関するアドバイスが受けられる、オンラインカウンセリングも好評です。
遠方にお住まいの方、外出を控えたい方は是非ご利用下さい。

 

オンラインカウンセリング
詳細はこちら

 

肌改善プログラム
詳細はこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #三島シミ取り #三島市レーザー #三島皮膚科シミ #沼津シミ取り #裾野シミ #静岡シミ

新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら