肌は生き様を現す。それでもあなたはオールインワンを使いますか?

1日6分、自分の肌と向き合う事で肌は変わります。

仕事、子育て、介護など…女性は自己以外の人に費やす時間や労力が多く、本当に忙しいですね。
カウンセリングをさせて頂いて、頻繁に聞くのが、「肌の手入れをする時間がない」という言葉です。
エステサロンに通うのは、施術時間と往復で数時間を必要とするので、物理的に時間がないというのは理解できます。

でも、自宅で行うスキンケアはどうでしょう?

(クレンジングや洗顔は当たり前に行っているという前提で)美容液やクリームを顔に塗布するために必要な時間は、せいぜい3分

程度です。
例えば、化粧水・美容液・クリーム、3つのアイテムを塗布するのに、ゆっくり塗ってもたった3分、朝晩の2回で6分です。

24時間のうちの、6分。
本当に時間がないのでしょうか?

 

 

楽しむ事ができれば、時間は作れる。肌が変わる。

「肌の手入れをする時間がない」
もちろん忙しい事もわかります。
しかしその本心は、「肌の手入れは面倒だから時短で済ませたい、オールインワンで楽したい」
時間がないから「できない」のではなく、楽しくないから「やりたくない」

スキンケアに費やす時間が勿体無いと感じているのではないかと思うのです。

 

なぜそのように感じてしまうのでしょうか?
それは、

肌の手入れをしても、翌朝、肌が明るくすべすべになる感動がないから。
化粧品を何ヶ月使っても、何の変化も感じないからでしょう。
だから、「何を使っても同じ。めんどくさいから、オールインワンでもいいや」となってしまうのです。

 

楽しい事、好きな事をする時って、「時間がない」とはなりませんよね。
「早くその時間が来て欲しいな」と思うはずです。
スキンケアを楽しい時間にする事ができれば、「できるだけ手間も時間もかけたくない」という思いはなくなり、肌は変わります。

 

肌が変わる事が実感できれば、楽しくなる!

ブルジョンに通われているお客様は、皆さん「スキンケアが楽しい!」とおっしゃっています。
なぜなら、【肌が確実に変わっていくのを実感しているから】です。

 

 

毎日鏡を見るのが楽しみになるくらい、透明感のある明るい肌。
朝起きると、今まで感じたことがないくらいみずみずしく、赤ちゃんのようにプルプルの肌。
そして数ヶ月経つ頃には、気にしていたシミがどこにあったか分からなくなり、シワが薄くなり、頬がキュッとリフトアップする。
「最近何かした?」「なんか綺麗ね」と周囲から声をかけられるようになる。
とても嬉しい事ですね。

 

肌が綺麗になると、もっとお手入れして、もっと綺麗になりたいとさらに意欲が湧いてきます。
好循環です。
「メイクも変えてみよう」、「お洒落して出掛けよう」、、笑顔が増え、本当に前向きになるんです。

 

肌は生き様を現す

「肌は生き様を現す」と私は思います。
あなたのシミ、しわ、たるみは、あなたの人生そのもの。紫外線、ストレス、乾燥にさらされながらも、必死に頑張ってきた証です。
どうか自分の頑張ってきた肌を労ってあげて下さい。
オールインワンなどと言わず、細胞が欲している成分を与えて、たっぷりと肌を満たしてあげて下さい。

 

若い頃なら、自らの力で肌が再生されますが、その力も徐々に弱くなっていきます。
だから、化粧品の力を借りて少しだけサポートしてあげましょう。
一日たった6分、正しい知識で正しくお手入れをしてあげれば、肌は必ず変わります。
あなたがなりたい肌は、つくれます。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #長泉エステ #裾野エステ #富士市エステ #富士宮市エステ #三島フェイシャル #沼津フェイシャル #裾野フェイシャル
#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #ドクターピュアラボフルトリートメント #御殿場フェイシャル
#三島シミ #三島シミ取り #三島市レーザーシミ #三島市レーザーシミ取り#三島皮膚科シミ #三島皮膚科レーザー #三島皮膚科ニキビ #三島皮膚科ニキビ改善 #三島たるみエステ #三島たるみ #沼津市レーザーシミ #沼津市レーザーシミ取り#沼津皮膚科シミ #沼津皮膚科レーザー #沼津皮膚科ニキビ #沼津皮膚科ニキビ改善 #沼津たるみエステ #沼津たるみ #富士レーザーシミ #富士市レーザーシミ取り#富士皮膚科シミ #富士皮膚科レーザー #富士皮膚科ニキビ #富士皮膚科ニキビ改善 #富士たるみエステ #富士たるみ #裾野市レーザーシミ取り#裾野皮膚科シミ #裾野皮膚科レーザー #裾野皮膚科ニキビ #裾野皮膚科ニキビ改善 #裾野たるみエステ #裾野たるみ #御殿場レーザーシミ取り#御殿場皮膚科シミ #御殿場皮膚科レーザー #御殿場皮膚科ニキビ #御殿場皮膚科ニキビ改善 #御殿場たるみエステ #御殿場たるみ #長泉レーザーシミ取り#長泉皮膚科シミ #長泉皮膚科レーザー #長泉皮膚科ニキビ #長泉皮膚科ニキビ改善 #長泉たるみエステ #長泉たるみ #静岡レーザーシミ取り#静岡皮膚科シミ #静岡皮膚科レーザー #静岡皮膚科ニキビ #静岡皮膚科ニキビ改善 #静岡たるみエステ #静岡たるみ