肌は生き様を現す。それでもあなたはオールインワンを使いますか?

1日6分、自分の肌と向き合う事で肌は変わります。

仕事、子育て、介護など…女性は自己以外の人に費やす時間や労力が多く、本当に忙しいですね。
カウンセリングをさせて頂いて、頻繁に聞くのが、「肌の手入れをする時間がない」という言葉です。
エステサロンに通うのは、施術時間と往復で数時間を必要とするので、物理的に時間がないというのは理解できます。

でも、自宅で行うスキンケアはどうでしょう?

(クレンジングや洗顔は当たり前に行っているという前提で)美容液やクリームを顔に塗布するために必要な時間は、せいぜい3分

程度です。
例えば、化粧水・美容液・クリーム、3つのアイテムを塗布するのに、ゆっくり塗ってもたった3分、朝晩の2回で6分です。

24時間のうちの、6分。
本当に時間がないのでしょうか?

 

 

楽しむ事ができれば、時間は作れる。肌が変わる。

「肌の手入れをする時間がない」
もちろん忙しい事もわかります。
しかしその本心は、「肌の手入れは面倒だから時短で済ませたい、オールインワンで楽したい」
時間がないから「できない」のではなく、楽しくないから「やりたくない」

スキンケアに費やす時間が勿体無いと感じているのではないかと思うのです。

 

なぜそのように感じてしまうのでしょうか?
それは、

肌の手入れをしても、翌朝、肌が明るくすべすべになる感動がないから。
化粧品を何ヶ月使っても、何の変化も感じないからでしょう。
だから、「何を使っても同じ。めんどくさいから、オールインワンでもいいや」となってしまうのです。

 

楽しい事、好きな事をする時って、「時間がない」とはなりませんよね。
「早くその時間が来て欲しいな」と思うはずです。
スキンケアを楽しい時間にする事ができれば、「できるだけ手間も時間もかけたくない」という思いはなくなり、肌は変わります。

 

肌が変わる事が実感できれば、楽しくなる!

ブルジョンに通われているお客様は、皆さん「スキンケアが楽しい!」とおっしゃっています。
なぜなら、【肌が確実に変わっていくのを実感しているから】です。

 

 

毎日鏡を見るのが楽しみになるくらい、透明感のある明るい肌。
朝起きると、今まで感じたことがないくらいみずみずしく、赤ちゃんのようにプルプルの肌。
そして数ヶ月経つ頃には、気にしていたシミがどこにあったか分からなくなり、シワが薄くなり、頬がキュッとリフトアップする。
「最近何かした?」「なんか綺麗ね」と周囲から声をかけられるようになる。
とても嬉しい事ですね。

 

肌が綺麗になると、もっとお手入れして、もっと綺麗になりたいとさらに意欲が湧いてきます。
好循環です。
「メイクも変えてみよう」、「お洒落して出掛けよう」、、笑顔が増え、本当に前向きになるんです。

 

肌は生き様を現す

「肌は生き様を現す」と私は思います。
あなたのシミ、しわ、たるみは、あなたの人生そのもの。紫外線、ストレス、乾燥にさらされながらも、必死に頑張ってきた証です。
どうか自分の頑張ってきた肌を労ってあげて下さい。
オールインワンなどと言わず、細胞が欲している成分を与えて、たっぷりと肌を満たしてあげて下さい。

 

若い頃なら、自らの力で肌が再生されますが、その力も徐々に弱くなっていきます。
だから、化粧品の力を借りて少しだけサポートしてあげましょう。
一日たった6分、正しい知識で正しくお手入れをしてあげれば、肌は必ず変わります。
あなたがなりたい肌は、つくれます。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#シミ #たるみ #しわ #ニキビ #毛穴 #エステ #レーザー #シミ取り #しわ改善 #たるみ改善 #美白
#三島 #沼津 #裾野 #御殿場 #富士 #浜松 #静岡 #横浜 #三島エステ #沼津エステ #静岡エステ
#三島シミ #沼津シミ #裾野シミ #御殿場シミ #富士シミ #浜松シミ #静岡シミ #横浜シミ
#ドクターピュアラボ #化粧品 #美容液 #ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #ハイドロキノン #トレチノイン