なんとなく選んだ化粧品では、  なんとなくしか変わらない

今まで 色々なメーカーの化粧品や美顔器を試してきたけれど、肌の悩みは改善しない、という方は多いと思います。

あの女優さんが使ってるから… 
インスタや雑誌で見て…
という、なんとなく選んだ化粧品では、なんとなくしか変わらないのです。

その洗顔は、あなたの肌に合っていますか?
そのクリームには、あなたの肌が必要としている成分が配合されていますか?

ブルジョンで採用している 化粧品・美容機器・サプリメントは、私がシミを克服した経験から、自信を持ってお勧めできるものを厳選しました。

市販されておらず、誰でも気軽に購入できるものではありません。
サロン専売の高機能な商品だからこそ得られる、確実な肌の変化があります。

しかしそれを叶える為には、あなたの肌に合わせた正しい選択と使用方法があります。
むやみに高級な美容液を使えば良いというわけではないのです。

スキンケアにおいて正しい選択と使用方法を継続していけば、エステに月3回通うよりも肌は確実に変わります。

 

 

なんとなく選んだ化粧品を、ただ漫然と使うのではなく、今やっているスキンケアを思い切って見直してみませんか?
あなたの肌の悩みを改善するチャンスです!
私が責任を持って対応させていただきます。まずは、お気軽にご相談下さい。
 

只今『おうち美容プラン』実施中です。
サロンに行かなくても、自宅でオンラインカウンセリングが受けられます。

 

おうち美容プラン・詳細はこちら

 

貴方の肌の悩み、お気軽にご相談ください。

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #裾野エステ#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #三島シミ取り #三島市レーザー #三島皮膚科シミ #沼津シミ取り #裾野シミ #静岡シミ

新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら