化粧品選びはメリハリが大事

新しいアイシャドウ&リップで春メイク。
rom&ndは、彩度高めでも派手にならないから、アラフォーの私でも使いやすいです。

この発色の良さを活かせるのも、素肌に明るさと透明感があってこそ。

20代なら、何もせずともポイントメイクが映えるのです。
でも年齢を重ねるごとに、くすみ・シワ・ハリ不足を感じ始め、ポイントメイクをしても、なんかパッとしない。
くすみをカバーする為にベースメイクは厚くなり、夕方には更にくすみが出るわ、メイクは崩れるわ…

アラフォーに差し掛かったら、目元と口元を専用アイテムでしっかりケアしましょう。
ドクターピュアラボの No.11 は、美容オイルとエッセンスで作られたジェル状クリーム。
潤いを与えて保護するだけでなく、肌細胞の入れ替わりを促進するので、明るくハリのある目元口元を作ります。

かく言う私も、以前はコンシーラーを手放せませんでした。
でも今は、コンシーラーもファンデーションも不要になりました。日焼け止め+フェイスパウダーのみで、ポイントメイクを楽しんでいます。

基礎化粧品は、高性能かつ肌にとって本当に必要なアイテムなら、少しお値段が高めでも選ぶべき。
だって自分の肌を作るものだから。

一方、ポイントメイクはプチプラも含めて好きなものを楽しみましょう。
化粧品選びもメリハリが大事です。

あなたのなりたい肌は、作れます。


ドクターピュアラボ 
No.11 リッチプロテクト リップ&アイ
30g 16,000円(税抜)