いくつになっても美しく。肌の改善に年齢は関係ありません

最高年齢は80歳!

年齢を重ねると共に増えてくる、シミ、しわ、たるみなどのお悩み。
エイジングケア用の化粧品を使っても、なかなか改善せず、「仕方ない」と感じている方も多いのではないでしょうか。

ブルジョンのお客様で、今年 80歳になる方がいらっしゃいます。
以前もご紹介させていただきましたが、今も継続してお手入れをされており、ますます美しさに磨きがかかっています。

 

 

写真は、出来るだけ同じ時間帯に自然光で撮影しています。加工は一切していません。

以前の記事はこちら→シミ・たるみ・シワが劇的に改善、3年前より若々しい78歳のお客様

「若い人みたいに綺麗にはならないでしょ。私は現状維持でいいのよ」と仰っておりましたが、そんなことはありません。
シミが薄くなって透明感が増し、目尻のシワ、頬や口元のたるみが改善しています。
お顔全体に張りが出てきて、9ヶ月間で10歳くらい若返った印象ですね。

 

 

美しさに年齢は関係ない

ブルジョンには、20代から80代まで幅広い年代のお客様がいらっしゃいます。
肌の悩みは様々ですが、多くのお客様の肌再生に携わってきた中で、『肌の改善に年齢は関係ない』と実感しています。
高齢の方は細胞を生まれ変わらせる力が弱く、改善がしにくいのではと思いがちですが、そんなことはありません。
むしろ、シミ・しわ・たるみなど、肌の悩みが多い方ほど、綺麗になった時の変化に驚かれています。
こちらがその証明です!

<60代のお客様ビフォーアフター>

目元のしわ、頬や口元のたるみが改善し、内側からピンとしたハリが出ているのがわかります。
血色がよくなり、お肌のくすみが抜けて透明感が出ています。

 

<70代のお客様ビフォーアフター>

約2年でこの変化!
シミが薄くなっただけでなく、目元や口元にハリが出て、70代とは思えないほど若々しくなりました。
以前はコンシーラーやファンデーションで肌のコンプレックスを隠していましたが、今は日焼け止めだけで美しい肌を維持されています。
正しい知識と技術でスキンケアを行っていけば、美容クリニックで切ったり注入したりしなくても、ここまでの若返りが可能なのです。

 

こうしたシニア層のお客様のほとんどは、エステに通う傍ら、ヨガやジムなどで体を動かす習慣があります。
姿勢が良く声にハリがあり、何より物事に対してとても前向き。
美しく年齢を重ねながら人生を楽しもうとする意欲に満ち溢れ、お客様とお逢いする度に、私もパワーをいただいています。
健康と美はまさに表裏一体なのですね。
最近では、お母様と娘様2世代で通ってくださるお客様も増えており、嬉しい限りです。

 

ブルジョンのスキンケアプログラム

6ヵ月でファンデーション不要の美肌を作る、ブルジョンのスキンケアプログラム

月に1~2回の肌診断とサロントリートメントに加え、ホームケアとして肌を改善するために必要な化粧品・導入・サプリメントを、一定期間ご使用いただきます。
(ホームケアとして先日ご紹介したSENECIOヒアルロン酸インジェクションは→こちら

目安として、月3万円くらいのご予算で1クール6ヶ月間を行うと、ほぼ全員の方が肌の変化を実感されます。
肌の状態により内容と金額が変わります。予算に応じてご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
遠方からのお客様も多くいらっしゃいます。
サロンに通う事ができない方も、まずはお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら