年だからと諦めていませんか?シミ・たるみ・しわ、何歳でも改善できます

最高年齢は80歳!

年齢と共に増えてくる シミ、しわ、たるみなどの悩み。
エイジングケア用の化粧品を使っても、なかなか改善せず、「仕方ない」と感じている方も多いのではないでしょうか。

ブルジョンのお客様で、今年 80歳になる方がいらっしゃいます。
以前もご紹介させていただきましたが、今も継続してお手入れをされており、ますます美しさに磨きがかかっています。

 

 

写真は、出来るだけ同じ時間帯に自然光で撮影しています。加工は一切していません。

以前の記事はこちら→シミ・たるみ・シワが劇的に改善、3年前より若々しい78歳のお客様

「若い人みたいに綺麗にはならないでしょ。私は現状維持でいいのよ」と仰っておりましたが、そんなことはありません。
シミが薄くなって透明感が増し、目尻のシワ、頬や口元のたるみが改善しています。
お顔全体に張りが出てきて、9ヶ月間で10歳くらい若返った印象ですね。

 

 

美しさに年齢は関係ない

ブルジョンには、20代から80代まで幅広い年代のお客様がいらっしゃいます。
肌の悩みは様々ですが、多くのお客様の肌再生に携わってきた中で、『肌の改善に年齢は関係ない』と実感しています。
高齢の方は細胞を生まれ変わらせる力が弱く、改善がしにくいのではと思いがちですが、そんなことはありません。
むしろ、シミ・しわ・たるみなど、肌の悩みが多い方ほど、綺麗になった時の変化に驚かれています。
こちらがその証明です!

<60代のお客様ビフォーアフター>

目元のしわ、頬や口元のたるみが改善し、内側からピンとしたハリが出ているのがわかります。
血色がよくなり、お肌のくすみが抜けて透明感が出ています。

 

<70代のお客様ビフォーアフター>

約2年でこの変化!
シミが薄くなっただけでなく、目元や口元にハリが出て、70代とは思えないほど若々しくなりました。
以前はコンシーラーやファンデーションで肌のコンプレックスを隠していましたが、今は日焼け止めだけで美しい肌を維持されています。
正しい知識と技術でスキンケアを行っていけば、美容クリニックで切ったり注入したりしなくても、ここまでの若返りが可能なのです。

 

こうしたシニア層のお客様のほとんどは、エステに通う傍ら、ヨガやジムなどで体を動かす習慣があります。
姿勢が良く声にハリがあり、何より物事に対してとても前向き。
美しく年齢を重ねながら人生を楽しもうとする意欲に満ち溢れ、お客様とお逢いする度に、私もパワーをいただいています。
健康と美はまさに表裏一体なのですね。
最近では、お母様と娘様2世代で通ってくださるお客様も増えており、嬉しい限りです。

 

ブルジョンのスキンケアプログラム

6ヵ月でファンデーション不要の美肌を作る、ブルジョンのスキンケアプログラム

月に1~2回の肌診断とサロントリートメントに加え、ホームケアとして肌を改善するために必要な化粧品・導入・サプリメントを、一定期間ご使用いただきます。
(ホームケアとして先日ご紹介したSENECIOヒアルロン酸インジェクションは→こちら

目安として、月3万円くらいのご予算で1クール6ヶ月間を行うと、ほぼ全員の方が肌の変化を実感されます。
肌の状態により内容と金額が変わります。予算に応じてご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
遠方からのお客様も多くいらっしゃいます。
サロンに通う事ができない方も、まずはお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら

 

 
 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #長泉エステ #裾野エステ #富士市エステ #富士宮市エステ #三島フェイシャル #沼津フェイシャル #裾野フェイシャル
#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #ドクターピュアラボフルトリートメント #御殿場フェイシャル
#三島シミ #三島シミ取り #三島市レーザーシミ #三島市レーザーシミ取り#三島皮膚科シミ #三島皮膚科レーザー #三島皮膚科ニキビ #三島皮膚科ニキビ改善 #三島たるみエステ #三島たるみ #沼津市レーザーシミ #沼津市レーザーシミ取り#沼津皮膚科シミ #沼津皮膚科レーザー #沼津皮膚科ニキビ #沼津皮膚科ニキビ改善 #沼津たるみエステ #沼津たるみ #富士レーザーシミ #富士市レーザーシミ取り#富士皮膚科シミ #富士皮膚科レーザー #富士皮膚科ニキビ #富士皮膚科ニキビ改善 #富士たるみエステ #富士たるみ #裾野市レーザーシミ取り#裾野皮膚科シミ #裾野皮膚科レーザー #裾野皮膚科ニキビ #裾野皮膚科ニキビ改善 #裾野たるみエステ #裾野たるみ #御殿場レーザーシミ取り#御殿場皮膚科シミ #御殿場皮膚科レーザー #御殿場皮膚科ニキビ #御殿場皮膚科ニキビ改善 #御殿場たるみエステ #御殿場たるみ #長泉レーザーシミ取り#長泉皮膚科シミ #長泉皮膚科レーザー #長泉皮膚科ニキビ #長泉皮膚科ニキビ改善 #長泉たるみエステ #長泉たるみ #静岡レーザーシミ取り#静岡皮膚科シミ #静岡皮膚科レーザー #静岡皮膚科ニキビ #静岡皮膚科ニキビ改善 #静岡たるみエステ #静岡たるみ