【症例】シワたるみ 沼津・三島/ヒアルロン酸や糸リフト無しでも、このハリ・ツヤ!

お客様のビフォーアフターを紹介します。
64歳、頬のシミ・目の周りの色素沈着・シワ・たるみ等を改善したいと、ご相談下さいました。

ブルジョンの肌改善プログラムなら、
ヒアルロン酸注入や糸リフトをしなくても、スキンケアだけでみずみずしくハリや透明感のある肌に生まれ変わります。

 

 

肌再生を成功させるポイントは、
正しいホームケア + 定期的なサロンケア

鈍くなったターンオーバーを促進し、古い細胞を排出しながら新しい細胞で肌を満たす。
これを1クール6ヶ月間で行います。
このお客様は 計4クール(約2年)行い、ここまで綺麗になりました。

 

 

【改善期間の目安】

1クール目→ 最初に感じるのが表皮層の変化です。くすみ・シミ・毛穴・乾燥小じわなど。

2クール目→ さらに透明感とシミの改善が見られ、滑らかでみずみずしい肌質になります。

3クール目→ 約1年半を経過した頃から、真皮層にも変化が現れます。
ピンとしたハリや目元のふっくら感など、写真で比較すると明らかに違いが見えてきます。

 

 

 

レーザーではシミを薄くすることしか出来ませんが、肌改善プログラムは、細胞をすべて入れ替えるため、シミだけでなくトータルで肌を綺麗にすることができます。
また、美容クリニックでのヒアルロン酸注入、糸リフト・・・今は敷居も低くなり、気軽に受けられるようになりましたが、問題は、その効果が永遠ではないこと。
リフトアップ効果は一時的なもので、早ければ2~3ヶ月で吸収され元に戻るとも言われています。
3ヶ月おきに何十万円という費用をかけられるなら維持できますが、現実的ではありませんね。
それに比べてブルジョンの肌改善プログラムは、初期費用がある程度かかるものの、1年・2年と続けるうちに、若々しい肌を細胞から育てていきます。

年齢を重ねたはずなのに、2年前より若く見える。
まさに「継続は美肌なり」です。

✓ 元に戻ってしまう一時的な治療に、毎回お金をかけるのか?
✓ 5年後・10年後を見据えて、若々しい肌を細胞から育てる ”根本ケア” にお金をかけるのか?

是非ともよく考えて、決めていただきたいと思います。

※写真は全てノーメイクで撮影しており、もちろん加工無しです。
撮影時、季節により日差しの強さに違いはあるものの、撮影した場所・時間帯もほぼ同じです。

シミ・しわ・たるみ・乾燥・ニキビ痕・毛穴トラブル等、肌にお悩みをお持ちの方は、是非ブルジョンへご相談下さい。

 

【ブルジョンの肌改善プログラム】

1クール6ヶ月間
💰費用:198,000円~
(月々換算すると3万円)
(税込・エステ施術代別)

※肌の状態や改善目標により、内容・期間・費用が変わります。
※2クール以降は、化粧品が不足した時のみリピート購入して頂きますので、1クール目よりも費用は抑えられます。
※肌の改善スピードや改善レベルには、肌質やシミの種類等により個人差があります。

 

肌改善プログラム
詳細はこちら

 

🏆当店は、全国220店舗以上のドクターズコスメ取扱いサロンで行われる美肌コンテストにおいて、受賞歴・症例数ともにトップを誇る肌専門サロンです。

カウンセリングやエステのご予約は、
LINE、問合せページよりご連絡下さい。

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真