朝、みずみずしいハリを実感!年齢が出やすい目元に!次世代型〝無水ヒアルロン酸” 

以前もご紹介しました(→記事はこちら)サロン専売品のスペシャルケアアイテム
『セネシオ プレミア トピカルセラム I-3DHA』

実際に私自身が使用したビフォーアフターをご覧ください!

 

<写真左>
前夜に洗顔後、何も塗らない状態で撮影
その後、ヒアルロン酸セラムを1滴塗布し約7時間就寝

<写真右>
翌朝に洗顔後、何も塗らない状態で撮影

 


(※肌の改善には個人差があります。)

比較してみると一目瞭然ですね!
目の下に出ていた細かな縦シワが、翌朝には目立ちにくくなり、ふっくらとみずみずしい肌になっています。

シワの予備軍は早めの対策を

<写真左>ビフォーの目元は、キメが斜めに流れている状態で、シワになる一歩手前の段階”です。
更に、青い矢印部分を見ていただくと、右上からも斜めの線が現れています。

これが一晩で回復できずに癖がつくと、本格的なシワとなり、肌に深く刻まれていくのです。

あなたの目元にもシワの予備軍が潜んでいるかも…!?
早めの対応で本格的なシワへ進行するのを予防できます。ブルジョンへご相談ください。

 

予約・お問い合わせはこちら

 

年齢が出やすい目元へのアプローチ

目元は皮膚がとても薄く、肌の潤いを保ちにくい部位です。
また、第一印象で年齢を感じさせる部位であり、よく目に付く部分でもあるため、気にされている方も多いと思います。
私は、基本のスキンケアはドクターピュアラボを長年愛用しており、普段から丁寧にお手入れをしているつもりです。
それでも、乾燥しやすいこの季節、エアコンの効いた部屋で一日過ごした日など、やはり頬や目元の乾燥を感じる時があります。
そんな時こそ、集中的にケアすることで、若々しくハリのある目元を保つことができます。

「外科的な手術は怖いけど、目元にハリが欲しい」
「毎日のスキンケアでは物足りなくなってきた」
という方にぴったりのケアアイテムです!

実際に『セネシオ プレミア トピカルセラム I-3DHA』を使用したお客様をご紹介します。
この方は、ドクターピュアラボと併用でここまで改善されました。
ビフォーアフターはこちら → 「目の下のたるみやほうれい線が劇的改善、50代お客様ビフォーアフター」

 

 

『セネシオ プレミア トピカルセラム I-3DHA』成分や詳しい使用方法をみる

以前、バラエティ番組で産休明けの有名女優さんを見かけたのですが、目の下がボコボコしており、驚いた事がありました。
目元のヒアルロン酸注射を失敗してしまったのかな?と想像されます。
芸能人なら、お忍びで腕の良い医師にやってもらうのだと思っていましたが、久しぶりのテレビ出演に向け、急遽やったのでしょうか。
もともとナチュラル路線の綺麗な方なので、大画面に映ったお顔に衝撃を受けたのを覚えています。

繊細な目元にヒアルロン酸を注入するのは、医師の高い技術力が必要とされます。
柔らかいヒアルロン酸を選べば仕上がりは綺麗ですが、吸収が早く効果が持続しません。硬いと持続しますがボコボコして不自然になるなど、目元はなかなか難しいようですね。

〝セルフヒアルロン酸注入” という考え方

 

ちなみに、エステサロンではエレクトロポレーションという美容機器を使用し、ヒアルロン酸を導入します。
ヒアルロン酸導入を使ったメニューはこちら → たるみ・しわに即効性、『パワーフェイスリフト』

最近では家庭用のエレクトロポレーションも販売されているようですが、業務用機器で高品質なヒアルロン酸をしっかり導入すると、施術後から目元や頬にふっくらとしたハリが出てきます。
しかしながら、そのハリ感を維持するためには最低でも週2回のご来店が必要になります。
週に2回もエステに通い続けるというのは、なかなか現実的ではありませんね。
そうなってくると大切なのがご自宅でのセルフケアです。

『セネシオ プレミア トピカルセラム I-3DHA』は、いつも使用している化粧品にプラスしてご使用いただけます。

<価格> 1本 27,000円(税抜)
※1日2滴使用で約2ヶ月分

一般的な化粧品と比較すると高額ですが、クリニックのヒアルロン酸注入にためらいを感じている方、エステサロンへ頻繁に通うことが出来ない方へ向けた、スペシャルケアアイテムです。
毎晩のスキンケアで、気になる目元やほうれい線に、〝セルフヒアルロン酸注入” という感覚でお使いいただければと思います。

この商品は、エステサロンとクリニックの専売品です。
カウンセリング無しでも単品で購入が可能で、ご希望があれば郵送させていただきます。
お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら