5年ぶりに再来店いただいたお客様

先日、5年ぶりにお客様が再来店して下さいました。
2015年当時に、シミのご相談でカウンセリングを受けられたものの、その時にはご契約されませんでした。
やはり、ドクターピュアラボは一般的な化粧品と比べると高額ですから、躊躇されるのも当然のことです。
「お金も時間も費やして、もしシミが薄くならなかったら…」という不安は、深刻に肌で悩んでいらっしゃる方ほど大きいと思います。
私自身が、カウンセリングでその不安を払拭できるよう、しっかりご説明する必要があるのですが。
多くのお客様から肌のご相談を受けて、この5年で私のカウンセリング力も向上しているかな、と自負しております。

この度再来店されたお客様は、もともとあったシミが更に濃くなり、数も増えてしまったとのこと。
なんとかしたいと、お問合せ下さいました。
5年前に1度行ったきりの店を思い出して、「あの人に相談しよう」と思って下さったのが、とても嬉しいです。
お客様を駐車場にお出迎えした時には、なんとなく二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。

さあ、いよいよ肌改善プログラムのスタートです。
これから4ヶ月後には、生まれ変わった綺麗な肌になっていただけるよう、しっかりフォローさせて頂きます!

 

ドクターピュアラボ

 

 

 

自宅にいながらエステ並みの本格スキンケアで、肌を改善できる!
「おうち美容プラン」

 

オンラインで肌カウンセリング可能

24時間いつでも簡単お問合せ

来店不要・交通費はかかりません

「おうち美容プラン」を是非ご利用ください。

 

おうち美容プラン・詳細を見る

 

 

 


→新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #裾野エステ#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #三島シミ取り #三島市レーザー #三島皮膚科シミ #沼津シミ取り #裾野シミ #静岡シミ