【症例】シミ,ソバカス 30代 函南町|長年のシミが5ヶ月で改善!

お客様のビフォーアフターをご紹介します。
頬にあるシミに悩まれて、5月に初めてカウンセリングにお越し下さいました。
ドクターピュアラボを使用した肌改善プログラムを行い、わずか5ヶ月でここまでキレイになりました!

 

 

この方は、もともと色白できめ細かい肌質です。
しかし、頬骨の上、特に目の下を中心に点々と細かなシミが密集しており、お顔全体としては、本来の肌よりもワントーン暗く、何となくくすんだ印象がありました。

コンシーラーやファンデーションをたっぷり塗っている方によくある傾向ですが、濃いシミを隠す為にファンデーションの色を合わせるようとすると、もとは明るいベージュ系の肌であっても、オークル系を選ぶ必要があります。
すると、せっかくメイクをしているにも関わらず、本来の肌よりもワントーン暗くくすんだ印象になってしまうこともあります。

 

 

肌再生トリートメント(フルトリートメント)の期間は、高濃度レチノールやインナーピーリング処方により、肌のターンオーバーが促進され肌が活性化されます。

中央の写真からも、全体的に赤みを帯びて吹き出物ができている様子がわかります。
この時期は、赤み・吹き出物・乾燥・ザラつき・皮剥けなどの反応が現れますが、これは肌の不調ではなく、肌再生が順調に進んでいるサインです。

肌内部に溜まったメラニン色素を含む古い細胞が排出されると同時に、ピュアハイドロキノン、抗酸化成分、成長因子などの有効成分が作用し、シミを少しずつ薄くしていきます。

 

 

スキンケアを進めるうちに、徐々にシミが薄くなってくると、お顔全体が白く明るい印象になりました。ご自身が本来持っている色の白さやキメの細かさが戻ってきて、とても綺麗ですね。

肌再生の最中は、真夏の猛暑と重なりましたが、紫外線予防を徹底していただき、無事に1クールを終了することができました。
また、赤みや皮剥けなどの反応も、外出時はマスクを着用するため、あまり気にならなかったとのこと。今年は同じような感想をいただくことが多いです。

 

 

シミ・しわ・たるみ・乾燥・ニキビ痕・毛穴トラブル等、肌にお悩みをお持ちの方は、是非ブルジョンへご相談下さい。

様々な肌の悩みを一気に解消できるのは、ドクターピュアラボ を使った『ブルジョンの肌改善プログラム』の強みです。

ーーーーーーーーーーーー

サロンに通わなくても肌に関するアドバイスが受けられる、オンラインカウンセリングも好評です。
遠方にお住まいの方、外出を控えたい方は是非ご利用下さい。

 

オンラインカウンセリング
詳細はこちら

 

肌改善プログラム
詳細はこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #裾野エステ#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #三島シミ取り #三島市レーザー #三島皮膚科シミ #沼津シミ取り #裾野シミ #静岡シミ

新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら