【症例】シミ 30代 裾野市|6ヶ月でシミが消えた!時間がなくても肌は変わる

お客様のビフォーアフターを紹介します。

30代のお客様。ご友人がブルジョンでシミを改善されたのを知り、ご来店下さいました。
出産後から頬にシミが現れ、年齢を重ねるに連れて濃くなってきている事に悩まれていました。
もともと色白できめ細かい肌質であるため、余計にシミが目立って見える状態でした。

頬には赤みがあり、炎症がみられました。
さらに額や顎には、生理前などに時々吹出物が出来るとのこと。
これは、ターンオーバー(肌の新陳代謝)が鈍くなり、肌の保水力が低下し角質が硬くなることで、毛穴詰まりや吹き出物が起こっていると考えられました。

ブルジョンの肌改善プログラムで、1クール6ヶ月のお手入れを行った結果、ここまで肌が改善しました!

 

 

プログラムの途中で県外へ引越しをされた為、アフターの写真は自宅で撮影したものを送っていただきました。
そのため、ビフォーとアフターでは写真の色みや明るさが異なっています。
しかしその点を差し引いて見ても、この短期間でシミがほとんど目立たなくなり、赤みによる色ムラやくすみが改善されたことがわかります。

 

透明感が増し、頬の毛穴も目立たなくなりました。
シミはどこにあったのか、わからなくなるほど。
小鼻の毛穴もキレイになりました。

 


肌内側からの、ハリやツヤも感じます。

________________

実はこちらのお客様、エステは一度も受けておりません!

通常の肌改善プログラムは、サロンケアとホームケアをセットで行うことが前提です。
しかしお客様の場合は、お子様が小さくエステを受ける時間が取れなかったこと、さらに遠方に引越しされたことなどが理由で、今回はドクターピュアラボを主としたホームケアのみ実施致しました。
それでも、この素晴らしい成果が得られたのは、アドバイス通り丁寧にお手入れを続けていただいたからです。

「美は一日にして成らず」
日々のスキンケアがいかに肌へ影響を与えるか、お分かりいただけると思います。

 

最短4ヶ月でシミ改善!ブルジョンの肌改善プログラム

お客様一人ひとりに応じて、最適なプログラムをご提案致します。
(予算に応じてご提案させて頂きます。)
遠方からのお客様も多くいらっしゃいます。
サロンに通う事ができない方も、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#シミ #たるみ #しわ #ニキビ #毛穴 #エステ #レーザー #シミ取り #しわ改善 #たるみ改善 #美白
#三島 #沼津 #裾野 #御殿場 #富士 #浜松 #静岡 #横浜 #三島エステ #沼津エステ #静岡エステ
#三島シミ #沼津シミ #裾野シミ #御殿場シミ #富士シミ #浜松シミ #静岡シミ #横浜シミ
#ドクターピュアラボ #化粧品 #美容液 #ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #ハイドロキノン #トレチノイン