1月の営業日・カレンダーをご確認下さい

ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。
遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

このホームページの最下段に、営業日カレンダーを設置しました。
休業日や空き状況をご確認いただくことができます。
カウンセリングやエステの予約をご希望の方は、お手数ですが事前にカレンダーをご覧の上、希望の日時をお知らせ頂けると幸いです。

※空き状況は、常に最新になるよう努めていますが、更新が間に合わず、問合せをいただいた時点で予約が埋まっている可能性もございます。
何卒ご了承下さい。
お陰様で、1月もほぼ予約が満杯となっております。
現時点で空いている日時は下記の通りです。
キャンセルにより他の日時に空きが出る場合もございます。
詳しくはお問合せ下さい。

 

 

【1月の空き状況】
20日(水)16:00〜
25日(月)10:00〜
27日(水)10:00〜17:00の間
【土曜日の予約について】
土曜日の営業は、14:00〜です。
大変混み合っており、1月の土曜日は予約が一杯になりました。
空いているのは、最短で 2月20日(土)となります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
昨年秋頃から新たに肌改善プログラムをスタートされたお客様が、今まさに肌再生期間であるフルトリートメントを迎えています。
月1回のスキンチェック・エステを受けられ、ご来店時に次の予約を入れていかれる方がほとんどなので、早々に予約が埋まってきている状況です。

どんどん綺麗になっていくお客様の肌をチェックするのは、毎月とても楽しみです。

サロンにお越し頂くことができない方は、来店不要・オンラインカウンセリング後、肌改善プログラムをスタートできる
「おうち美容プラン」を是非ご利用ください。

おうち美容プラン・詳細はこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #三島シミ取り #三島市レーザー 沼津シミ取り #静岡シミ
新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら