2月の営業日

あっという間に1月が終わり、2月が始まりましたね。
静岡県東部でコロナの変異種が出るなど、心配が尽きない日々ですが、お陰様で年明けも沢山の予約をいただいています。

このホームページの最下段にある営業日カレンダーで、空き状況をご確認いただくことができます。
予約をご希望の方は、お手数ですが事前にカレンダーをご覧の上、希望の日時をお知らせ頂けると幸いです。
※空き状況は、常に最新になるよう努めていますが、更新が間に合わず、問合せをいただいた時点で予約が埋まっている可能性もございます。
何卒ご了承下さい。

 

【2月の空き状況】
2月は既に予約が混み合ってまいりました。現時点で空いている日時は、下記5日間のみです。

3日(水)午後
15日(月)午前中
16日(火)午前中
17日(水)11:30以降
19日(金)午前中、午後

※キャンセルにより他の日時に空きが出る場合もございます。
詳しくはお問合せ下さい。

 

【土曜日の予約について】
土曜日の営業は、14:00〜です。
大変混み合っており、2月の土曜日は予約が一杯になりました。
空いているのは、最短で 3月6日(土)となります。

 


 

サロンにお越し頂くことができない方は、来店不要・オンラインカウンセリング後、肌改善プログラムをスタートできる
「おうち美容プラン」を是非ご利用ください。

おうち美容プラン・詳細はこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #三島シミ取り #三島市レーザー 沼津シミ取り #静岡シミ
新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら