【症例】30代 三島市 シミ・ニキビ|年齢とともに変化する肌の悩みを改善!

お客様のビフォーアフターをご紹介します。

2016年からドクターピュアラボでスキンケアをスタートされたお客様。
もともと顎や口周りにニキビが出来やすく、主に「ニキビの改善」をしたい、さらに「毛穴の開き」や「くすみ・シミ」も気になるとご相談を受けました。
4年ほど、ニキビ改善を主としたアクネトリートメントを継続し、大きなニキビは出来にくくなってきたので、通常の保湿ケアを継続されていました。

そして出産を経て、以前よりシミが気になってきたという事で、2020年夏より肌改善プログラム(フルトリートメント)をスタートしました。

 

 

4ヶ月でくすみがなくなり、透明感のある白い肌になりました。
毛穴の開きも目立ちにくくなったのがお分かりいただけると思います。

 

 

一番気にされていた鼻筋のシミも、輪郭がぼやけてだいぶ薄くなりました。
このお客様は、乾燥やホルモンバランスにより顎などにニキビが出来やすいため、フルトリートメント期間中も肌の活性に伴い、ニキビが時々出ていました。
それも肌細胞が入れ替わる際に起こる反応の一部ではありますが、なるべくニキビを悪化させないよう、使用するアイテムや塗布量を調節する必要があります。
肌の様子を細かくお伺いしながら、上手にコントロールすることが出来ました。

 

 

内側からのハリや弾力も感じられます。
フルトリートメント前後(4ヶ月前)で比べて綺麗になったのはもちろんですが、20代だった4年前と比較しても、30代の今の方が綺麗ですね。
年齢を重ねるにつれて、肌の状態や悩みも変わっていきます。
その時の肌に合わせてスキンケアを行うことが大切です。

 

 

目の下のクマや小じわも目立ちにくくなり、健康的な肌になりました。
鼻の頭にあった毛穴づまりも解消しました。
こうした細かい変化は、毎日鏡を見ていると気付きにくいものですが、写真で比較していみると一目瞭然ですね!
お客様もお肌の白さやシミの改善効果を実感し、とても喜んで下さっています。小さなお子様がいて忙しい中でも、頑張ってスキンケアを続けられた成果が現れてきて、私もとても嬉しいです。

 

月に1~2回エステに通うだけでは、肌は変わりません。本気で肌を改善したいなら、ホームケアこそ最も大切なお手入れです。
正しいスキンケアを長く続けることで、様々な肌の悩みを当時に改善!これがドクターピュアラボを使った『ブルジョンの肌改善プログラム』の強みです。

「継続は美肌なり」
美しく年齢を重ねていきたいですね。

シミ・しわ・たるみ・乾燥・ニキビ痕・毛穴トラブル等、肌にお悩みをお持ちの方は、是非ブルジョンへご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーー

サロンに通わなくても肌に関するアドバイスが受けられる、オンラインカウンセリングも好評です。
遠方にお住まいの方、外出を控えたい方は是非ご利用下さい。

 

オンラインカウンセリング
詳細はこちら

 

肌改善プログラム
詳細はこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #裾野エステ#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #三島シミ取り #三島市レーザー #三島皮膚科シミ #沼津シミ取り #裾野シミ #静岡シミ

新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら