【症例】シミ, 毛穴の開き 30代 三島市|シミが改善して透明感のある美肌に!

お客様のビフォーアフターをご紹介します。

シミや毛穴の開きに悩まれて、2月に初めてカウンセリングにお越し下さいました。
ドクターピュアラボを使用した肌改善プログラムを行い、わずか4ヶ月でここまでキレイになりました!


頬などに密集していたそばかすが薄くなり、顔全体がワントーン明るく白くなっています。
アフター写真は肌再生の好転反応による赤みが残っているものの、これが本来お客様が持っている肌の色です。
肌表面に滑らかさと潤いが感じられるお肌になりました。
シミは、早ければ20代後半から出始める方もいらっしゃいます。(私も22歳の頃にシミが出てきました。)
肌質や生活環境により、シミが濃くなるスピードは様々ですが、年齢を重ねるごとに濃くなったり増えたりすることが多いようです。
ですから、自己流のスキンケアで改善されない場合には、本格スキンケアで早めに肌再生を行い、対処しておくことが大切です。

 

 

写真中央(3ヶ月後)の時点で、すでにかなりシミが薄くなっていることが分かります。
この時期は、肌再生のステップである「フルトリートメント」のピークを迎えていますが、フルトリートメントのアイテムに配合される高濃度レチノールやインナーピーリング処方により、肌のターンオーバーが促進され、徐々に肌に変化が現れます。
肌内部に溜まったメラニン色素を含む古い細胞が排出されると同時に、ピュアハイドロキノン、抗酸化成分、成長因子などの有効成分が作用し、シミを少しずつ薄くしていきます。

トリートメント中は肌活性による反応に加え、今年はマスクで肌荒れや吹出物が出来やすくコントロールが難しかったのですが、日々どんどん肌が変わっていくのが目に見えるので、この時期はスキンケアがとても楽しいのです。

 

 

写真下(4ヶ月後)はフルトリートメントを終了し、鎮静・維持期であるスタンダードトリートメントに移行したタイミングです。
頬の毛穴の緩みも、キュッと引き締まり、滑らかな肌質になりました。
以前はコンシーラーとファンデーションを厚塗りしてシミを隠していたお客様ですが、今は薄くパウダーを乗せるだけでもシミが目立ちにくくなったと喜ばれています。

友達もご紹介いただき、一緒に美肌を目指して頑張って下さっています。

 

 

お肌の悩みが解消されると、気分も明るくなりお洒落を楽しみたくなりますね!
キレイになったお肌を、マスクで隠しておくのがもったいないくらいです。

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・ニキビ痕・毛穴トラブル等、肌にお悩みをお持ちの方は、是非ブルジョンへご相談下さい。

様々な肌の悩みを一気に解消できるのは、ドクターピュアラボ を使った ブルジョンの肌改善プログラム の強みです。

サロンに通わなくても肌に関するアドバイスが受けられる、オンラインカウンセリングも好評です。

 

オンラインカウンセリング
詳細はこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら