沼津・三島よりご来店、皮膚科でシミ取りレーザーを受けるも再発

9月もあっという間に後半、だいぶ涼しくなってきましたね。

今日は、三島市、沼津市、富士市からお客様がご来店されました。
たまたま私と同い年のご新規様は、シミの改善を目指して美肌プログラムをスタートされることになりました。
皮膚科でレーザーを数回受けて、かさぶたが出来るなどダウンタイムもありましたが、シミは改善されなかったそうです。

ブルジョンには、シミ取りレーザーを検討されている方、過去にレーザー治療を受けた方などがいらっしゃいます。
私自身15年間シミで悩み、当時の治療経過を美容コラムに書いているので、それを見て来て下さるお客様が多いようです。

シミの治療に関して言えば、クリニック選び・ドクター選びはとても重要です。
私のように、ドクターショッピングをしながらシミの再発や悪化を繰り返すなど、お客様には辛い思いをして欲しくありません。

肌に負担なく、日々のスキンケアで少しずつ肌を変えていくのも一つの選択肢だと思います。
また新たな出会いに感謝しつつ、しっかり結果につながるよう、責任を持って対応させて頂きます。

 

 

ドクターピュアラボを使用した肌改善プログラムの詳細は、こちらをご覧ください。

 

サロンに行かなくてもオンラインでカウンセリングが受けられる「おうち美容プラン」も好評です!
是非お気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせはこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#三島シミ取り
#沼津シミ取り
#静岡シミ取り