額 おでこも ここまで肌再生!劇的ビフォーアフター集 (毛穴・ニキビ編)

ドクターピュアラボで 額の肌再生 ビフォーアフター集
今回は、毛穴・ニキビ編をご紹介します!

↓ 30代 F様
プツプツとこもりニキビが出来ており、うっすらと小じわも出ていましたが、
透明感のある滑らかな肌になりました。

おでこのプツプツビフォアアフター

↓ 40代 E様
赤みが出やすく、内部は乾燥していながら皮脂が多いお肌でした。表面には凹凸も見られます。
赤みが落ち着き、凹凸のない潤いのある肌へと改善してきました。

↓ 30代 N様
赤いニキビが時々でき、Tゾーンのあたりは毛穴の開きや皮脂の詰まりもありました。
ニキビや毛穴の開きはかなり改善され、キレイな肌質になってきました。

↓ 20代 S様
くすみやゴワつきがあり、全体的に乾燥していました。
潤いのある滑らかな肌へと変化し、点々とあったシミも改善されました。

↓30代 H様
プツプツとこもりニキビがありました。お顔全体に、ニキビが出来ては治りを繰り返していました。
こもりニキビは無くなり、新陳代謝が良くなったことでニキビが出来にくいお肌になりました。

皮脂の分泌が多い方は、額などのTゾーンがベタつくこともあると思います。
しかし、30代以上で額がベタつくというのは、
実は、内部が乾燥しているインナードライの状態であることがほとんどです。
ターンオーバーを促進しながらキメを整え、角質層の潤いを保つ力をしっかりつけていくと
赤みや炎症の出やすい肌や、こもりニキビ、毛穴の皮脂詰まりなども
少しずつ改善していくことが出来るのです。

正しいお手入れを、毎日コツコツ続けてあげること…
肌は手をかけた分だけ応えてくれますよ!

ーーーーーーーーーーーー

サロンに通わなくても肌に関するアドバイスが受けられる、オンラインカウンセリングも好評です。
遠方にお住まいの方、外出を控えたい方は是非ご利用下さい。

 

オンラインカウンセリング
詳細はこちら

 

肌改善プログラム
詳細はこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #裾野エステ#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #三島シミ取り #三島市レーザー #三島皮膚科シミ #沼津シミ取り #裾野シミ #静岡シミ

新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら