額 おでこも ここまで肌再生!劇的ビフォーアフター集 (シワ編)

シミ・毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡など、肌の悩みは様々ですが、
お顔の部位で言えば頬あたりが一番悩みが多いのではないでしょうか。
ドクターピュアラボの肌再生プログラムを行っていただいているお客様も、
頬のシミやニキビなどを改善するため、頑張ってお手入れを続けているわけですが、
1クール・2クールと継続していくと、最初は気にしていなかった額(おでこ)のあたりも
キレイになっていき、トータルでお顔全体の肌が再生されていることに気づかれます。

お客様の数々のビフォーアフターを集めてみました。
今回から、下記の3回に分けて記事をアップしていきたいと思います。

① シワ編
② 毛穴・ニキビ編
③ シミ編

まずは、シワ編スタート!
↓60代 H様

潤いが不足してシワが目立っていましたが、ハリと艶のある額になってきました。

おでこのしわビフォアアフター

↓40代 K様
日焼けをしやすいお肌で、シワだけでなくくすみも見られましたが、
みずみずしく明るく透明感のあるお肌になってきました。

↓30代 N様
額から眉間にかけて、流れるように小じわが出始めていましたが、
潤いを保つ力がアップし、滑らかな額になりました。

↓40代 M様
以前もご紹介した男性のお客様。これまで肌のお手入れ習慣がありませんでしたが、
保湿や紫外線予防をしっかり行っていただいたお陰で、ハリのある若々しい額になりました。

↓40代 A様
水分・皮脂のバランスが崩れていたため、小じわだけでなく赤みや吹き出物が出やすい肌でしたが、
健康的な肌色で、潤いのあるなめらかな額になってきました。

↓60代 T様
額や眉間のシワが目立ち、乾燥しやすい肌でしたが、
2年ほどピュアラボのお手入れを続けていただいたことで、ここまで肌が再生されました。

↓ 50代 Y様
シワの他に毛穴の開きも見られました。これはたるみにより毛穴が漏斗状に広がっているため。
表皮と真皮の両方に弾力を取り戻すことで、シワだけでなく毛穴も目立ちにくくなりました。

額や眉間のシワは、乾燥や老化が原因であることはもちろんですが、
表情により表皮に癖がついてしまうことも原因のひとつです。
最初は浅い小じわだったのが次第に深いシワへと進行してしまうのです。

目を見開いて眉をキュッと上げる癖のある方、
うつむき加減で目だけ見上げる癖のある方、
眩しい時や不快な時にすぐ眉間にシワを寄せてしまう方、、、 要注意!
表情の癖に気を付けながら、なるべく早い(小じわの)段階で
正しいお手入れを開始することが、深いシワへ進行させないポイントです。
こうして写真を比べてみると、
額のシワが目立たなくなるだけでも、第一印象がかなり若々しく見えますね。
次回は、毛穴・ニキビ編です。 お楽しみに!!