富山県よりニキビのご相談・オンラインカウンセリング好評です

オンラインカウンセリングが好評です。
先日は、富山県にお住まいの方からニキビのご相談をいただきました。
ステイホームで外出を控えている方、遠方にお住まいの方や、多忙なためサロンへ行けない方、ぜひオンラインカウンセリングをご利用下さい。

 

 

オンラインカウンセリングの流れ

1.お問合せ
まずは、予約お問合せフォーム からご連絡下さい。
その際、□おうち美容プラン に ✓点を入れるか、備考欄に〝おうち美容プラン希望” と記入して下さい。

電話、メール、LINE からも受け付けております。
電話»  055-941-7007
メール» esthetique.bourgeon@gmail.com
LINE» @bour

 

2.ヒアリングシートの入力
こちらから、ヒアリングシート(質問票)の URL をお送りします。
肌の悩みがいつ頃から現れたか、現在のスキンケア方法などを入力して下さい。
また、お顔写真を お伝えする要領で数枚撮影していただきます。
ヒアリングシートと写真を送信して下さい。

 

3.オンラインカウンセリング
パソコンまたはスマホをご用意ください。オンラインカウンセリングを行います。(所要時間 40分程)
LINE, Messenger, Skype, ZOOM など、お客様が使いやすいアプリで対応致します。
ヒアリングシートを確認しながら、肌の状態を詳しくお伺いします。
ホームケアだけで改善が目指せる、あなたに最適なスキンケアプランをご提案させて頂きます。ご希望や予算の都合など、遠慮なくお伝え下さい。

 

4.商品のご注文,代金お支払い
ご希望のプランに沿って、商品のご注文を承ります。
お支払いは、銀行振込または PayPal を通してクレジットカードもご利用いただけます。

 

5.商品の発送,スキンケアをスタート
商品を、ご自宅または指定の住所へ郵送致します。
早速スキンケアをスタートです!
スキンケア実施期間中は、肌の様子をまめにお伺いし、化粧品や美容機器の使用方法について、メールやLINE、ビデオ通話などで 丁寧にレクチャーいたします。

ご満足いただける結果が出るよう、お一人おひとり丁寧にフォローさせて頂きますので、ご安心下さい。

 

オンラインカウンセリングの実際

写真とビデオ通話だけで、本当に肌の状態が分かるの?と不安に思われる方もいると思います。
このサービスは4月からスタートしており、これまで何件かオンラインカウンセリングを行いました。
お顔写真をきちんと撮って送っていただければ、カウンセリングでの聴きとりと合わせて、肌の状態はかなり把握できています。

しかしながら、もし私の経験が浅く、これまでに数十人程度しか肌をみたことがなければ、オンラインカウンセリングで肌の状態を把握することは難しかったかもしれません。

私は、ブルジョンの開業以来、300人近くのカウンセリングを行い、肌改善を成功に導いてきました。
様々な肌の悩みに対峙し、肌質や症状を見てきたことが経験値としてあるからこそ、オンラインでも対面に劣ることなく精度の高いご提案ができるのだと思います。

ブルジョンは、全国のドクターピュアラボ取扱いサロン約200店舗以上で行われるコンテストにおける受賞歴・症例数ともにトップレベルの肌改善専門サロンです。

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴など肌でお悩みの方は、是非私にお任せ下さい。

ドクターピュアラボ受賞トロフィー