ピュアラボコレクション授賞式とセミナーに出席してきました

ドクターピュアラボの肌再生コンテスト「ピュアラボコレクション」で準グランプリを受賞し、授賞式に出席してきました。
会場は、京都のハイアットリージェーンシーホテルです。三十三間堂や清水寺にも歩いていける距離にあります。
今年は日帰りの弾丸ツアーでしたが、ぜひ次回は泊まりで行きたい素敵なホテルです。

 

会場には、既に多くのドクターピュアラボ取扱いサロンの先生方がいらっしゃいました。

今回、準グランプリで1名・特別賞で1名・入賞で1名 ブルジョンのお客様が選ばれ、合計3つの受賞となりました。
ティファニーとコラボして作られた盾を、ドクターピュアラボ香山社長よりいただきました。
この重みは、お客様と共に歩んだ美肌再生への想いそのものです。

香山ひとみ社長と。漂うオーラと気品が素晴らしい方です。

 

全国200店舗以上から選ばれた入賞サロンです。
グランプリを受賞されたのは、ヘッドスパサロンを経営する男性オーナー様でした。
3つも賞をいただいたのは、私だけでした!

 

また、SNS活用セミナー、他サロンでの取り組みや改善事例についてプレゼンテーションがあり、大変勉強になりました。
経営者の皆さんは、とてもエネルギッシュで前向き!
そして、女性も男性も肌がめちゃくちゃ綺麗で若いです。

 

クリスマス限定コフレ(フェイスパウダーとリップのセットです)
来年発売予定の予防美白クリームが発表されました。

 

朝から夜まで、とても濃い一日となりました。受賞されたお客様には、良いご報告ができそうです。本当におめでとうございます!
また、セミナーで学んだことをお客様へ還元していけるよう頑張ってまいります。