ピュアラボコレクション2016 グランプリ受賞!40代 シミ・くすみ改善

ドクターピュアラボご愛用者様によるコンテスト 『ピュアラボコレクション』
全国のドクターピュアラボ取扱いサロン・クリニックは 200店舗以上ありますが、
なんと、今年もブルジョンのお客様がグランプリを受賞されました!!

 

ピュアラボコレクション受賞者

 

右こめかみにある大きなシミを改善したいと、ご相談に来られました。
2クールを行い、気にされていたシミはどこにあったか分からないくらい薄くなりました。
こめかみや目の近くにあるシミが無くなると、お顔全体の印象がとても若々しくなりますね。

 

シミビフォーアフター

 

シミは、肌の新陳代謝を活性化させ、メラニン色素を表面に浮き上がらせてから排出します。
肌再生の期間中シミが一時的に濃くなった時期があり、心配されていました。
しかし、地道に日々のお手入れを続けていただいた結果、見事ここまで綺麗になりました。
左頬に点々とあった細かいシミも改善され、目元や口元にハリが出ています。

 

シミビフォーアフター

肌再生の経過は下記の記事で詳しく紹介しています。
→ 40代 こめかみの大きなシミが改善

 

感想をいただきましたので、ご紹介します。

今まで日焼けをしたことはありませんでした。
でも気が付けば、こめかみや頬には大きな濃いシミが…
老けて見える自分が嫌いで、コンプレックスになっていました。
偶然、岡野さんのブログを拝見し、化粧品で誰にも気づかれずにシミが綺麗になるならと思い、サロンを訪ねました。
岡野さんの指導のおかげで、カサカサだった乾燥肌が改善し、顎ニキビも無くなりました。
肌にハリや透明感が出てきて、最も気になっていたシミも薄く小さくなりました!

主人には内緒で進めていたのですが、こめかみのシミが薄くなっていることに気が付いたのです。
目に見えて変化が出ていることに、とても嬉しく思いました。
とても素晴らしい化粧品に出逢えたことに感謝いたします。ありがとうございました。


 

更に、もう一名のお客様が入賞しました!
頬にあるシミ・シワ・たるみを改善されたお客様です。

 

ピュアラボコレクション受賞者

 

この方も、2クール約1年でここまで綺麗になりました。
肌再生の詳しい記事は下記をご覧ください。

→ 40代 頬のシミ・たるみ・シワが改善

感想をご紹介します。

知り合いで、ブルジョンに通って綺麗になった人を見て、「私もやってみたい!」と思いました。
初めは本当にシミが薄くなるのか半信半疑でしたが、お手入れを進めるうちに、みるみるシミは薄くなり、肌の色も白くなっていくのが分かりました。
毎日鏡を見るのが楽しみになり、周りからも 「最近キレイになったね」と言われるようになったのがとても嬉しいです。
フルトリートメントの途中、赤みなどの反応がでましたが、岡野さんが丁寧にアドバイスをして下さったので安心して進めることが出来ました。
つい先日、2クール目を終えたところです。
これからも、もっともっと綺麗になれるよう頑張って続けていきたいと思います!


 

ドクターピュアラボから、サロンには記念トロフィーを、お客様には商品券を戴きました。

ドクターピュアラボグランプリ受賞

2014年度はグランプリ、2015年度は準グランプリと特別賞、そして今回のグランプリと入賞、毎年のように賞を戴くことができたのも、ブルジョンに通って下さるお客様が日々頑張ってお手入れを続けられている努力の賜物です!
改めて感謝の気持ちを大切にしつつ、これからも一人でも多くのお客様にご満足いただける結果が出るよう、頑張ってまいります。

 

↓歴代のトロフィーが並びました。

ピュアラボコレクショントロフィー