【症例】シミ 40代 御殿場市|こめかみの大きなシミが10ヶ月で消えた

お客様のビフォーアフターをご紹介します。
40代のお客様です。
以前にもご紹介した、ピュアラボコレクション2016年度のグランプリ受賞者です。

※ピュアラボコレクションとは
ドクターピュアラボご愛用者様によるコンテスト 『ピュアラボコレクション』
全国のドクターピュアラボ取扱いサロン・クリニックは 200店舗以上あります。
2011年、2014年に続き、ブルジョンのお客様がグランプリを受賞されました。

20代後半から、こめかみにシミが出始めました。
年齢を重ねるごとに、濃くなり範囲も広がってきたそうです。
目の下の細かいシミや、お顔全体のくすみも気にされていました。
肌再生のトリートメントを2クール行い、約10カ月でここまでシミが薄くなりました。

 

 

一番濃いこめかみのシミは、どこにあったか分からないくらい薄くなりました。
お手入れを続けるうちに、シミの輪郭がぼやけてきて少しずつ薄くなっている経過がお判りいただけるかと思います。
肌再生に有効な成分が肌の内部に浸透し、新しい細胞を作り出すことでメラニン色素を含んだ古い細胞が排出されることにより、徐々にシミが薄くなっていきます。

 

 

ところが、1クール終了時の5ヶ月後の写真では、左目の下に新たなシミが現れてきました。
こめかみのシミは改善の兆しが見えてきたものの、今まで無かったところにシミが出て来て、お客様も心配されていました。
これは、肌再生プログラムを行っている最中しばしば起こることです。
この2~3ヶ月で新しく出来たシミではありません。もともと内部に潜んでいたメラニン色素が、ターンオーバーが促進されることにより、表面に浮き上がってきているのです。
一見すると肌の状態が悪化したのでは、と不安になる方も多いのですが、ここが頑張りどころです。
成分の濃度を上げつつ、更に1クールしっかり行うことにより、浮き上がっていたシミも徐々に排出されていきます。

 

 

諦めず、根気よくお手入を続けていただいた結果、ここまで綺麗になられました。
1クールで肌が改善されるか、2クール~3クールかかるかは、肌トラブルの内容や肌の状態により個人差があります。
しかし、正しい方法でスキンケアを地道に続けることで、確実に肌は変わっていくのです。

お客様から感想をいただきましたので、ご紹介します。

今まで日焼けをしたことはありませんでした。
でも気が付けば、こめかみや頬には大きな濃いシミが…
老けて見える自分が嫌いで、コンプレックスになっていました。
偶然、岡野さんのブログを拝見し、化粧品で誰にも気づかれずにシミが綺麗になるならと思い、サロンを訪ねました。
岡野さんの指導のおかげで、カサカサだった乾燥肌が改善し、顎ニキビも無くなりました。
肌にハリや透明感が出てきて、最も気になっていたシミも薄く小さくなりました!

主人には内緒で進めていたのですが、こめかみのシミが薄くなっていることに気が付いたのです。
目に見えて変化が出ていることに、とても嬉しく思いました。
とても素晴らしい化粧品に出逢えたことに感謝いたします。ありがとうございました。

シミ・しわ・たるみ・くすみ・ニキビ…
肌でお悩みの方、まずはお気軽にご相談下さい。
お客様一人ひとりに応じて、最適なプログラムを予算に応じてご提案致します。

最短4ヶ月でシミ改善!ブルジョンの肌改善プログラム

お問い合わせはこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら