ドクターピュアラボ肌再生その後(12ヶ月後)

いよいよ待ちに待ったお盆休みですね。
皆さんはどちらへお出かけ予定ですか?
うちは、子猫のはなを知人に預けて、今日これから私の実家へ帰省します。


↓もちろん、手荷物にはドクターピュアラボ

 

↓新居でお気に入りの洗面所。
大きい鏡が欲しい!とお願いして、大工さんに手作りしていただきました。

洗面台

 

↓今日の肌の様子。シミの再発もなく、とっても調子が良いです
ドクターピュアラボの日焼け止め(No.7)で紫外線予防を徹底します。

 

ドクターピュアラボを使い始める1年前の写真と比較してみました。
シミ、目もとの色素沈着、毛穴、法令線、くすみ・・・どれをとっても変化が一目瞭然ですね!

ビフォーアフター

 

化粧品は世の中に数多くありますが、
改善がはっきり実感できるものは、ドクターピュアラボ以外に出逢ったことがありません。
私も愛用者の1人として、これからも美肌をキープしていきます。