たった15分で目元の小じわが薄くなった!話題の毒蛇成分、徹底検証 


今日は、私の大好きな『人体実験コーナー』でございます。

テレビや雑誌でも話題の毒蛇成分
蛇毒がもつ筋肉収縮抑制酵素と類似した構造のペプチド「シン・エイク」が配合された、目元専用のパックです。
シン・エイクは、 “塗るボトックス”とも言われていますね。

spaトリートメントストレッチiシート
去年から美容ブロガー達の間でよく投稿を見かけていましたが、
改めて、その効果を実験検証してみることにしました。

私が気になっているのは、右目の小じわ。
油断するとすぐ現れるコヤツ・・この小じわが出てきた時が一番大事!
固定されないように、毎日せっせとお手入れしなくちゃ。

中身はこんな感じ。60シート入りで、30回分使えます。
専用のピンセットで、美容液ひたひたのパックを取り出します。

洗顔後、目元の気になる部分に、空気が入らないようピッタリと貼る。
両手を使って、シートを少し伸ばしつつ貼ってあげるとより効果的。

この状態で、洗濯物をたたむ (約15分放置)
乾ききってしまうと、かえって皮膚の水分がシートに吸収されてしまうので乾く前に必ずとり外します。

どうですか?1回の使用で、ここまで目立たなくなりました。
今まで何度も使っていますが、写真を撮ったことはなかったので、
なんとなく効いてるのかなーくらいにしか思っていませんでした。
もちろん、個人差はあると思いますのであしからず。

 

spa前後

以前使った様子だと、1週間くらい毎晩つづけて貼ってあげると
目元がふっくらしていくのを実感できました。
目元だけでなく、法令線に使ってあげてもGOODです。
ここぞという日の1週間前から使うと良いと思います。