産休のお知らせ(2021年9月〜)

いつもブルジョンをご利用いただき、ありがとうございます。
私事で大変恐縮ですが、2021年10月上旬に出産を控えており、9月から産休に入らせていただく予定です。
 

●産休・育休予定

 2021年9月1日(水)〜2022年5月頃

 

【復帰時期について】

確定ではありませんが、保育園に入園できれば、2022年5月頃からサロンの営業を再開したいと思っております。

ただし、保育園の空き状況により 4月に入園出来なかった場合、育休期間が延長になることも予想されます。
状況が分かり次第、またお知らせ致します。

 

【休業中の対応について】

新規のお客様については、メール・LINE等でお肌のご相談やご質問を受け付けます。

即時のお返事は難しいかもしれませんが、お肌に悩みを持っていらっしゃる方、肌改善プログラムにご興味がある方は、どうぞお気軽にご連絡下さい。

また、現在サロンをご利用いただいているお客様や、ブルジョンで肌改善プログラムを行われているお客様については、個別にご案内しました通り、休業中も引き続きスキンケアのフォローや商品のご注文を承ります。

 

【新規カウンセリングの受付休止】

誠に勝手ながら、2021年7月以降〜産休明けサロンを再開するまでは、新規のお客様のカウンセリングを休止させて頂きます。

肌改善プログラムは、1クール6ヶ月間で実施していきます。
通常は毎月1回サロンにご来店いただき、お肌の状態をチェックしたりスキンケアのアドバイスを行いますが、産前産後はその対応が出来ません。

せっかく肌改善プログラムをスタートされた方に対して、中途半端な対応になってしまうことは避けるべきで、お客様にご満足いただける結果に繋げるためにも、このような判断とさせて頂きました。

 

お客様には、大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後も、微力ながら皆様の美のサポートに努めていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ブルジョン 岡野佳代