営業再開のお知らせ(2022年6月20日〜)

長らく育休をいただき、ご不便をおかけしております。
この度、ようやく子供の保育園が決まりましたため、6月下旬より、営業を再開する予定です。

短時間の慣らし保育をスタートしましたが、園でコロナが出たり子供が風邪を引いたりして、なかなか登園できない状況でした。
見通しがたたず、ホームページでのお知らせが遅れましたことをお詫び申し上げます。

 
 

予約について

6月1日(水)〜 予約受付スタート
6月20日(月)以降分で予約をお取りします。
※初めての方は、問合せフォーム または LINE公式アカウントよりご連絡下さい。

 
 

営業日の変更について

誠に勝手ながら、当面の間は平日のみ営業とさせて頂きます。

営業日:月〜金 10:00〜17:00

定休日:土曜日・日曜日・祝日

※最終受付時間
スキンチェックのみ→ 16:00
エステ、初回カウンセリング→ 15:00

※土曜日の営業について
以前は、夫に子供を預けて営業しておりましたが、夫の土日出勤が増えた為、当面の間、土曜日もお休みさせて頂くこととなりました。

ただし、下記については子供連れになりますが、土曜日または祝日に対応可能です。個別にご相談下さい。

・商品のお渡し
・プログラム途中の定期スキンチェック

エステ、ご新規様の初回カウンセリングは子供連れでは対応できないため、申し訳ございませんが、予約は平日のみとさせて頂きます。

 

 

予約に関してお願い


7ヶ月の娘は、保育園に通い始めた途端に風邪をひいて数日休みました。
今後も、子供の急な発熱等により、直前で予約の日時変更をお願いする可能性がございます。
(そのご連絡を差し上げるのが、予約当日の朝になることも考えられます)
また、先日は保育園でコロナ陽性が出たりノロが流行ったりして、登園を控えた時期がありました。
1年間ほどはこのような状況が続くと予想されます。

勝手な事情によりご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

今後ともブルジョンを宜しくお願い致します。

ブルジョン 岡野佳代

 

店内写真