ピュアラボコレクション2020 準グランプリ受賞しました!

■ピュアラボコレクション2020 準グランプリ受賞

ドクターピュアラボ主催で行われる肌改善のビフォーアフターを競うコンテスト「第6回ピュアラボコレクション」が今年も開催されました。
全国に200店舗以上あるドクターピュアラボ取扱いサロンが参加し、ブルジョンのお客様も多数エントリーしていただきました。
選考の結果、なんと、今年も準グランプリ1名入賞3名、合計4名のお客様が受賞されました!

ブルジョンは、歴代のコンテストにおいてもグランプリや準グランプリを受賞しており、全国の取扱い店の中で受賞数は最多を誇ります。

________________

<受賞歴>

♦︎第1回(2014年)
70代 Y様 グランプリ受賞
♦︎第2回(2016年)
80代 M様 準グランプリ受賞
♦︎第3回(2017年)
40代 M様 グランプリ受賞
♦︎第5回(2019年)
40代 U様 準グランプリ受賞
♦︎第6回(2020年)
30代 H様 準グランプリ受賞
←今回

■【準グランプリ】青森県からご来店下さった30代H様

 

左目まわりのシミが薄くなり、目立たなくなりました。

 

お肌のトーンも明るく、キメも整い透明感が出ています。

 

 


30代・H様

私は幼い頃、左目が流行性角結膜炎になって、このままだと失明するかもしれないと、強い薬を処方されました。
そのお陰で目は治ったのですが、その周りの皮膚が炎症を起こし、成長するにつれてシミになり、どんどん広がってしまいました。

 

私は元々シミになりやすく、皮膚科で診てもらったところ、強い目薬で荒れたことが原因でもあるけど、先天性のものらしく、頑固なのできれいに消えるまではいかないと言われました。
それがすごく嫌で、コンシーラーを厚塗りして隠したり、皮膚科に行ったり、シミに効くと言われる物をいろいろ試したのですが、どれも効果はありませんでした。

 

もうレーザーしかないのかなと思い、ネットで色々検索してた時に、岡野さんのブログにたどり着きました。
この人にお肌を見て欲しいと思いサロンを尋ねた所、親身になってくれて、安心してお任せ出来ました。

 

人生で初めてここまで薄くなって、お肌に透明感も出て、もっと早く岡野さんに出会えていたらと思います!
本当に嬉しくて、とても感謝してます。ありがとうございます。
これからも綺麗なお肌を保てる様に、岡野さんに相談に乗って頂きたいと思っています。

3年前の夏、青森県にお住まいのH様から問い合わせをいただきました。
近くのサロンをご紹介しましたが、「どうしても肌を見てもらいたい」と、はるばる静岡県までお越し下さいました。左顔面のシミを覆い隠すように髪を垂らし、大きな悩みを抱えながら多感な時期を過ごしたことを伺うと、とても胸が痛みました。

 

母斑の一種と思われる難しい例ですが、何度かフルトリートメントを行い、完全に消えてはないものの、かなり薄くなりました。以前は、コンシーラーとファンデーションをたっぷり塗ってもシミが透けていましたが、今は、軽くファンデーションを塗ればほとんど目立たなくなったと、好きな髪型やメイクを楽しんでいらっしゃいます。

 

ドクターピュアラボは、本当に「人生を変える化粧品」だと思います。
カウンセリングとスキンチェックで状態をしっかり見極め、肌改善を成功に結びつけることこそ、私達サロンスタッフの使命です。
お客様に満足いただけるよう、これからも肌を見る目を養っていきたいと思います。

<過去の記事はこちら>
【症例】シミ 30代 青森県|子供の頃よりあった左顔面の色素沈着(連載 1/2)
お手入れを重ね、この記事を書いた2018年当時より更に綺麗になられています!

■【入賞】ビフォーアフター・お客様の声

ブログ掲載を快諾いただいた2名のお客様をご紹介します。

♦︎♦︎♦︎

 


40代・Y様

年々シミだらけでシワも目立ち出し、顔をマスクで隠さずにはいられない程になっていた時にブルジョンのHPを見つけました。

 

決して一時的なものではなく、確実に期待に応えてくれると思い、通い始めました。以前、美容外科で削らないと無理だと言われていた盛り上がったシミも、お手入れを続けるうちにだんだん薄くなり。
歳だから仕方ないと諦めていた目尻のシワも気づけば目立たなくなり、30歳頃の肌に戻ったような感じで!期待以上の効果を得ることができました。

 

岡野さんの言う通りにお手入れをすると確実に効果が出て、スキンレポートでは個に応じた的確なアドバイスを受けられたので、頭で理解しながら実践に繋げられました。
毎回届くスキンレポートを楽しみにしている私です。

長年の悩みが短期間で改善され、この年でナチュラルメイクで過ごせる日も遠くないと思える今、これからもどんどん変わっていく肌を楽しみにお手入れを続けていきたいと思います。

 

♦︎♦︎♦︎

 


30代・Y様

20代の頃からシミが気になり始め、年々濃く増えていくことにとても不安な日々でした。
今まで、他のエステや化粧品も試しましたが、はっきりした変化を感じる事はありませんでした。

 

そんな時、同僚が以前から岡野さんのブログを見ていて、「こんなサロンがあるよ」と教えてくれました。
見ると、私のようにシミに悩んでいた人が、肌がとても綺麗になっていて、とても驚き、早速カウンセリングを予約しました。

 

今、1回目のフルトリートメントを終えたところですが、シミが薄くなり、肌が白くなったのを実感しています。
岡野さんから途中経過の写真をいただいたときには、短期間であまりに変わっていることにビックリしました。

以前は、コンシーラーとファンデーションで厚塗りしていましたが、今は必要ありません。
正直なところ、化粧品だけでこんなに肌が変わるとは思ってもいませんでした。本当にありがとうございました。
もっともっと綺麗な肌を目指して、頑張りたいです!

皆さんお忙しい中、コツコツとお手入れをした成果が現れています。
レーザー治療をしなくても、正しい肌診断+適切なケアで、肌はここまで生まれ変わります!
本気で肌を変えたい方、何をやってもダメだった方、肌再生サロン ブルジョンへご相談下さい。

 

♦︎♦︎♦︎

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら
シミ改善ビフォーアフター写真

 

#三島エステ #沼津エステ #静岡エステ #御殿場エステ #裾野エステ#ドクターピュアラボ #静岡ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ好転反応 #ドクターピュアラボ効果 #三島シミ取り #三島市レーザー #三島皮膚科シミ #沼津シミ取り #裾野シミ #静岡シミ

新型コロナウイルス感染症予防に関する対応について→こちら