11月も混み合っております(休業日のお知らせ)

お陰様でご予約をたくさんいただいております。
また、先週はドクターピュアラボ主催のセミナーにて講演をさせて頂きました。
講演に向けてプレゼン資料を作成するなど、先月中旬からかなりバタバタしておりました。

カウンセリングやエステのご予約について、ご希望の日時をご案内できず、ご迷惑をおかけしてしまったお客様も多くいらっしゃいます。
申し訳ございません。
一日24時間、一人でできる仕事量には限界があるなと痛感している今日この頃です。

 

【休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら、私用につき11月12日(木)〜11月16日(月)までお休みをいただきます。

 

【土曜日の予約について】
土曜日はご案内できる時間枠が少なく、特に混み合っております。
1ヶ月先まで予約が埋まっており、最短でご案内できるのが 12月26日(土)となります。(※11月11日現在)

土曜日の予約状況によっては、ご新規様は肌のカウンセリングのみ・既に通って下さっているお客様は定期スキンチェックのみで、エステについてはお断りさせていただく場合がございます。
(平日は、エステも含めてゆっくり時間をお取りできます)
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

一人で営業しております為、接客中は電話に出られない場合がございます。
恐れ入りますが、留守電にお名前とメッセージを残していただくか、LINEや問合せフォームからご連絡頂けますと助かります。

LINE ID:LINEの友だち追加→検索→@bour と入力して下さい。
問合せフォームは →こちら