【ご予約について】11月中旬まで混み合っております

先日、静岡県東部地区へ新聞折り込み広告を出しました。
お陰様で沢山のご予約をいただいております。

10月は予約がいっぱいになりました。
11月も中旬までかなり混み合っております。
また、誠に勝手ながら、私用につき11月12日(木)〜11月16日(月)までお休みを頂きます為、カウンセリング+エステも含めた予約をお取りできるのが、11月17日(火)以降となります。

カウンセリングのみご希望の方は、隙間の時間をご案内できる場合がございます。
土曜日は、1ヶ月先まで予約が埋まっており、最短でご案内できるのが 11月28日となります。

広告を出した17日(土)は、朝から電話・LINE・メールで問合せが続き、スマホを開く度に新規の問合せメッセージをいただいている状態でした。少々パニクっております (°▽°;;

せっかくお問合せくださったのに、ご希望の日時に添えずご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃいました。
新聞折り込み広告を出すのは初めてで、正直ここまで反響があるとは想像もしておりませんでした。
また、今回ご予約いただいているお客様の年齢は、50〜60代がほとんどで、普段インターネットをあまり使われない方々にもブルジョンを知って頂くことができたのだと思います。
また、それだけ肌に悩みを持っていらっしゃる方が大勢いるのを感じました。

一人でも多くのお客様のご要望にお応えしていきたいと思っております。
また、現在ブルジョンをご利用いただいているお客様にもご迷惑にならないよう、頑張ります。
 

【お願い】
①土曜日はご案内できる時間枠が少なく、特に混み合っている為、予約状況によっては肌のカウンセリングと定期スキンチェックのみで、エステについてはお断りさせていただく場合がございます。
(平日は、エステも含めてゆっくり時間をお取りできます)

②電話での問合せについて
一人で営業しております為、接客中は電話に出られない場合がございます。
恐れ入りますが、留守電にお名前とメッセージを残していただくか、LINEや問合せフォームからご連絡頂けますと助かります。

LINE ID:LINEの友だち追加→検索→@bour と入力して下さい。
問合せフォームは →こちら

何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。