肌再生を成功させる秘訣とは

サロンのオープン当初から、一番長くドクターピュアラボをご愛用頂いているお客様は、もう7年になります。

もちろん、使用期間が長いほど 肌は綺麗で良い状態を維持できます。
しかし、どんなに優れた成分の化粧品であっても、使い方次第では思うような結果が得られません。

サロンスタッフが、しっかり肌の状態を把握し、お一人お一人に合わせて、使用するアイテム・量・塗布範囲まで細かく調整しながら肌再生を進めていくことで、確実にお悩みは改善されていくのです。

私は、ただ化粧品を売っているのではありません。
美しく健康な肌になって頂くお手伝いをしているのだと、常々感じています。
だからこそ、一番大切にしているのはカウンセリング。

美白や肌再生を謳う化粧品は他にもありますが、私がドクターピュアラボを選ぶ理由は、商品が素晴らしさだけでなく、独自のスキンケアサポートシステムが構築されているからです。

・メーカーとサロンをオンラインで繋ぎ
・専用のカルテでお客様の肌状態を管理
・毎月スキンチェックでお客様の肌状態を確認
・メーカーのスキンケアアドバイザーからお客様お一人お一人へ、レポートが届く

このように、化粧品を売りっぱなしにするのではなく、お客様・サロン・メーカーが三人四脚で歩むことによって、お客様がご満足できる結果につながると考えています。

正しい肌の診立て+日々のホームケア+定期的なサロンケアで、肌は確実に生まれ変わります。