美容YouTuber 車谷セナさんとパンサーさんの番組に画像提供

美容YouTuber 車谷セナさんと、パンサーのお二人がMCを務める番組に、肌の画像を提供させていただきました。

車谷さん、お肌めちゃくちゃ綺麗ですね!

 

↓こちらが、今回提供させて頂いた肌の画像です。
マイクロスコープカメラで、肌表面のキメを撮影したもので、実際にブルジョンでカウンセリングに使用しています。

 

番組中でセナさんが使っているマイクロスコープは一般的にありますが、ブルジョンでは更に高性能の機器を使い、肌内部まで 確認します。

具体的には、
・メラニン色素の深さ、範囲
・そこから想定されるシミの種類
・炎症の有無
・毛細血管の拡張の有無
・水分量
などを見ています。

この肌内部を見るという作業は、肌表面のキメのように単純なものではありません。
顔のどの部分を撮影し、画像をどう判断し、肌の改善に繋げて行くか、撮影者の経験や知識が大きく問われます。
それが正しく行われて初めて、シミ・しわ・たるみなどの肌トラブルを、目に見える形で改善することが出来るのです。

 

ブルジョンは、全国のドクターピュアラボ取扱いサロン約200店舗で行われるコンテストで、グランプリなどの賞を最も多く受賞 している実力派の肌再生専門サロンです。
これまで、多くの方々の肌の悩みに寄り添ってきました。

症例写真はこちら

ご自分の肌が、今どのような状態なのか、知りたいですよね。
現状や原因が判れば、対策方法も決まります。あとはそれを実施するのみです。
カウンセリングは無料です。一緒に美肌をつくりましょう!

予約・お問い合わせはこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#シミ #たるみ #しわ #ニキビ #毛穴 #エステ #レーザー #シミ取り #しわ改善 #たるみ改善 #美白
#三島 #沼津 #裾野 #御殿場 #富士 #浜松 #静岡 #横浜 #三島エステ #沼津エステ #静岡エステ
#三島シミ #沼津シミ #裾野シミ #御殿場シミ #富士シミ #浜松シミ #静岡シミ #横浜シミ
#ドクターピュアラボ #化粧品 #美容液 #ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #ハイドロキノン #トレチノイン