三島市・沼津市・長泉町 シミでお悩みの方へお届け新聞折込チラシ

朝晩は肌寒くなってきました。
お肌も乾燥しやすい季節です。しっかり保湿を行い、潤いのあるお肌を作りましょう!

9月から新聞折込用のチラシ制作に追われていました。
業者さんに注文すれば楽なのでしょうが、私自身もともと会社員時代にデザインの仕事をしていたことから、見栄えや伝わりやすさなどに対しては、結構こだわりも多いので、自分で作ることにしました。

とはいえ、もう20年近く触っていなかったグラフィックソフト(Adobe Illustrator)を使って、試行錯誤しながら作業していたため、とんでもなく時間がかかってしまいました。
ようやく完成し、昨日無事に印刷会社へ入稿しました。

 

↓ Illustrator作業中の画面です。
エステの流れやお客様の声を掲載しました。

イラストレーターチラシ制作

 

10月17日(土)の新聞に、三島市・沼津市・長泉町エリアへ合計3万部ほど折込予定です。
今このホームページをご覧になられている方にとっては、情報収集はインターネットを通して行われているので、紙媒体の広告は必要のないものでしょうが、インターネットを利用されない 60代~70代くらいの方々に、ブルジョンの存在を知っていただけたら嬉しいなと思っています。
開業して8年になりますが、初めての試みなのでワクワクしています!

 

エステチラシシミ02

エステチラシシミ01

 

ドクターピュアラボを使用した肌改善プログラムの詳細は、こちらをご覧ください。

 

サロンに行かなくてもオンラインでカウンセリングが受けられる「おうち美容プラン」も好評です!
是非お気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせはこちら

 

 

レーザーで再発したシミが4ヶ月で改善!
オーナー岡野の劇的ビフォーアフターはこちら

 

#三島シミ取り
#沼津シミ取り
#静岡シミ取り