しみ・たるみ・シワが劇的に改善、3年前より若々しい78歳のお客様

お客様のビフォーアフターをご紹介します。
以前にもビフォーアフターを掲載した方ですが、
ブルジョンで最高齢のお客様、今年78歳になられました。

サロンの再開を心待ちにして下さっていました。
先日久しぶりにご来店され、お肌の綺麗さと若々しさに私も驚きました。

 

↓3年前と比較した写真です。

78歳のお客様ビフォーアフター

 

3年前はデジカメで、今回は iphone7 で撮影したため、写真の移り具合が異なりますが、
それを差し引いてみても、シミが薄くなりシワやたるみも改善されましたね。

この1年半は、肌再生のフルトリートメントを行われていないので、
頬に数カ所シミが浮き上がってきていますが、これは再度フルトリートメントを行えば薄くなります。

それよりも、
注目すべきは 肌のハリ・質感の変化 です!

時系列で見てみましょう。

 

78歳のお客様ビフォーアフター

 

頬の青い矢印部分、縦に刻まれたシワは、頬全体のたるみと弾力不足によるものです。
70代後半であれば、年齢相応と言えばそうかもしれません。

それが3年経った現在、縦ジワが無くなっています。
まるで空気で膨らませたようにパーンと張ったハリが、頬だけでなく目元や口元にも出ています。
肌の質感も変わり、みずみずしさや艶やかさが感じられますね。

 

78歳のお客様ビフォーアフター

 

口角からフェイスラインにかけてあった深いシワも、ずいぶん薄くなりました。
2016年の写真からは多少戻った感がありますが、2015年の写真よりは明らかに良い状態ですし、
3歳年齢を重ねられたことを考えれば、とても素晴らしいことです。

 

78歳のお客様ビフォーアフター

 

シミ・しわ・たるみ等、ドクターピュアラボで肌を改善するには、肌再生ステップであるフルトリートメントを行うことが必須です。
しかし、M様のように基本のお手入れステップであるスタンダードトリートメントを長く続けているだけでも、
肌の弾力やハリを回復し、シワやたるみを確実に改善していくことが出来るということが、今回改めて証明できたと思います。
美容外科手術で切ったり注入したりしなくとも、
毎日のお手入れで、これだけの若返りが出来るなら、とても嬉しいことですよね。

「私の年齢なら、現状維持が出来ればいいのよ」 と謙虚に仰っていたM様。
人というのは不思議なもので、毎日鏡で顔を見ていると、意外と変化に気づかないものです。
ビフォーアフターの写真をご覧になり、本当にびっくりされていました。

「継続は美肌なり」 まさに、この一言に尽きます。