サロン横の桜が満開です!

サロンの横にある桜が満開になりました!
今日はあいにくの曇空ですが、月曜日に撮影した写真をアップします。
父に借りている一眼レフで撮りました。

桜が植えてある場所は、三島市の土地です。
この季節は、家にいながらお花見ができるので、得をした気分!
自宅兼サロンを建てるために土地を探していた5年前、
初めてこの土地を見せていただいたのが、ちょうど桜が満開の頃でした。
私も主人も一目でここが気に入り、すぐ契約をしたのです。

目の前に広がる菜の花畑。
晴れている日は富士山が見えます。
あっという間にはかなく散ってしまうのが、染井吉野の魅力ですが、
もうちょっと頑張って咲き続けてほしいな〜

満開の桜