ドクターピュアラボ研修会に参加してきました

先日、ドクターピュアラボの研修会に行ってまいりました。

全国から駆け付けたサロンオーナーさん達。
東京の会場は熱気であふれていました。
今回の研修会の目玉は、
エステ業界ではカリスマ的存在のエステティシャン 服部恵先生による、
美筋形成リフトアップトリートメントのフェイシャルデモンストレーション。

研修会の様子

エステベッドを囲んで、みな食い入るように先生の手技を見つめます。
私は運よく最前列で見ることが出来ました。
たるみやむくみを改善し、ぐいぐいリフトアップするハンドトリートメント。
ブルジョンでの新しいメニュー作りに役立たせていただきたいと思います!

↓中央が服部先生  とても可愛らしい方です。

研修の後半は、ドクターピュアラボの新製品発表会でした。
今回、満を持してデビューしたのは、
海藻とハーブ成分を主としたエモリエントパックです。
抗炎症作用により、乾燥肌・敏感肌の方にも使用でき、
フルトリートメント中の赤みやヒリヒリを鎮静させる効果があります。
ピュアラボではお馴染みの、ヒトオリゴペプチド等の成長因子や
DMAEが配合されており、リフトアップ効果も期待できます。

マッサージの後に15分パックすると、
モデルさんのお顔全体が白く明るくなり、キュッと引き締まっていました。
早速ブルジョンでも商品を注文しましたので、
近々メニューに加えたいと思います。お楽しみに!!

最後は、服部先生とドクターピュアラボ香山社長を囲み、記念撮影。
当然ながら、皆さんお肌はとてもキレイ!!
年齢不詳の方々ばかりです(笑)