シミとほうれい線が改善、40代お客様ビフォーアフター

お客様のビフォーアフターをご紹介します。
こめかみや頬にあるシミを改善したいと、ドクターピュアラボ肌再生プログラムをスタートされました。
改善のスピードや度合は、肌の状態、シミができてからの年月、有効成分に対する反応などにより、個人差があります。
私は、通常1クール6ヶ月間で結果を出すことを目標としていますが、このお客様のように2~3クール、期間にして1年半~2年近くかかる場合もあります。
「必ず綺麗になれる」 という期待を失わず、根気強く継続していただいた結果、ようやくここまでシミが薄くなりました。

シミビフォーアフター

シミが無くなっただけでも、随分印象が変わりますね。
青い矢印部分、法令線につながる小じわが目立ちにくくなり、縦に流れたたるみ毛穴もキュッと引き締まりました。
これは、頬全体にハリと弾力が出てきたサインです。

シミビフォーアフター

こめかみの大きなシミは、いつもコンシーラーで隠していましたが、
今は薄くパウダーをのせるだけで、ほとんど目立たなくなったと、喜んでくださっています。
40代~50代になると、肌のアラを隠すための化粧になり、どうしても厚塗りになりがちです。
素肌が綺麗になれば、色ムラを補正する程度に軽くパウダーを塗布するだけで充分美しいですし、
その方が化粧崩れが無いので、夕方になってもくすまず、健康的で若々しい印象になります。

シミビフォーアフター

右頬は、1クールを終えた7月の写真の方がシミが濃く見えるかと思います。
おそらく、紫外線による日光性のシミに、目元から頬骨上部に見える色ムラのようなシミは、肝斑ではないかと推測しています。
このように、お手入れを進めていくうちに、肌の奥に潜んでいたシミが浮き上がってくるため、
一時的に濃くなる場合があります。
今まで肌表面に見えていなかったシミが見えてくるので、不安になる方が多いのですが、
ここが正念場、頑張りどころです。
浮き上がってきているということは、メラニン色素を含んだ古い細胞が、今まさに排出されようとしているのです。

くすみが出やすかった目元も明るくなり、お顔全体に透明感が出てきました。

シミビフォーアフター

このお客様は近隣にお住まいなので、定期的にご来店いただき
スキンチェックを行うことができました。
1クール終えても期待通りの改善がされなかったり、途中シミが濃くなったりと、不安要素はたくさんありましたが、
スキンチェックとカウンセリングを丁寧に続けたことで、お客様のモチベーションを維持できたのだと感じます。
中断することなく、お手入れを続けていただいて本当に良かったです。

 

シミ、肝斑、くすみ、たるみ、シワ、ニキビ等でお悩みの方、
ご自身の肌を知る機会として、カウンセリングを受けてみませんか?
スキンチェックは無料です。お問合せは下記まで

メール≫ esthetique.bourgeon@gmail.com
LINE@ ID≫ @bour
インスタグラム≫ @e_bourgeon
サロン電話≫ 055-941-7007

静岡県三島市初音台
エステティック ブルジョン