シミのご相談多数、東京・横浜・名古屋からお客様がご来店

しばらくブログの更新が滞ってしまいました。
6月からサロンを再開し、自分ではバリバリやるつもりで張り切っていたのですが。
1歳の子供が居ると、まぁ~こうも仕事が進まないとは想像もしていませんでした。
しょっちゅう風邪をひいて、少しでも熱が上がれば保育園から呼び出しがかかります。
お客様にご迷惑をおかけしてしまったことも多々あり、心苦しい限りです。
お客様から 「1、2年もすれば免疫がついて、強い子になるよ~」 と、温かいお言葉も頂戴し、
今が頑張り時かなと思っています。

ブログに書きたいことは山ほどあるのですが、
きちんとした文章でお伝えしようと思うと、なかなかまとまった時間が取れず、、
楽しみにして下さっている方には申し訳ございません。
ぼちぼち更新していきますので、気長にお付き合いいただけたらと思います!

さて、新規でご予約いただいた方から最近よく言われるのが、
「数年前からブログを見て気になっていましたが、産休に入られていましたね。
久しぶりにブログを覗きに来たら、サロンが再開しているので、今だ!と思って連絡しました。」
本当に有難いことです。

9月と10月は遠方からのお客様がいらっしゃいました。
東京、横浜からのお客様は新幹線で。名古屋からのお客様は高速道路でご来店。
サロンをオープンした6年前は、まさか県外からお客様が来て下さるとは思ってもいなかったので、三島という土地にはこだわっていませんでした。
しかし今は、新幹線でも東名高速でもアクセスの良い三島を選んで、結果的にとても良かったなと思います。

遠方から来店されるお客様は、真剣そのものです。
時間とお金をかけて、わざわざ新幹線や高速で行くのですから、それを無駄にしたくない。当然といえば当然ですね。
肌の悩みや今までの経過を事細かくお話して下さり、予定よりカウンセリングの時間が長くなることもしばしば。
全員が納得し、その日に商品を一式購入してお手入れをスタートされます。

三島駅への送迎時間も含め、いつもより長めに時間を確保します。
お一人お一人の悩みに寄り添い、ご満足いただける結果につながるよう
私もいつも真剣に対応させていただいています。

店内写真