ニキビ、ニキビ痕、赤み、毛穴の開きが改善 30代お客様ビフォーアフター

続報です。お客様のビフォーアフターをご紹介します。

30代 M様。
顎や頬に頻繁に出来るニキビ、毛穴の開き、頬のシミ等を改善したいと
アクネコースのお手入れをスタートして下さいました。
わずか3ヶ月で、ここまで肌が綺麗になりました。

ニキビビフォーアフター

唇や首の色はほぼ同じなので、やはり肌の赤みがなくなり明るく透明感が出たことが分かります。
数年前から、顎を中心に大人ニキビが繰り返し出来るようになりました。
大きく化膿した赤みのあるニキビは一度出来ると治りにくく、痕になってしまうのも悩みでした。
毛穴がこもった白ニキビも多く見られましたが、それも随分改善されてきています。
現在も時々ニキビが出来るものの、小さいものが少しできる程度で、治りが早くなったと仰っています。

大人ニキビの原因は、生活リズム・ホルモンバランス・肌の新陳代謝の低下、乾燥、腸内環境など
様々な要因が複雑に絡みあっていることが多いようです。
睡眠や栄養など、体内からのケアはもちろん大切ですが、外からできるスキンケアとして出来ることは沢山あります。

肌表面の角質層が乾燥して硬くなると毛穴を詰まらせてニキビになるため、まずは、しっかりと保湿して肌を柔らかく保つことが重要です。
その際、保湿時に油分を与えすぎないということもニキビ改善のポイントです。
そして、出来てしまったニキビは早く治す、炎症を落ち着かせ、肌が酸化するのを防ぐ、こうしたことを同時にできるのがドクターピュアラボの肌再生プログラムです。

皮膚科を受診すると抗生物質や抗菌薬を処方されますが、あくまで対処療法となります。
薬を止めた途端ニキビが再発するというお話をよく伺います。

ドクターピュアラボのアクネコースは、根本原因からアプローチして、古い細胞から新しい細胞へ入れ替え、ニキビが出来にくい肌へと作り変えていきます。

ニキビビフォーアフター

炎症による赤みや色ムラ、毛穴の開きが改善され、お顔全体に透明感が出てきて、とても綺麗です。
鼻の頭の毛穴の開き・詰まりも目立ちにくくなってきました。

ニキビビフォーアフター

個人差はありますが、正しい知識と方法でお手入れを続けていけば、3~4ヶ月で改善方向にむかうことが多いです。
肌が良い状態に改善してターンオーバーのリズムが整えば、使用する化粧品のアイテムも減り、肌を維持していくのも比較的順調です。
ですから、ニキビで悩んでいる方は是非ドクター
ピュアラボを試していただきたいと思います。
皮膚科で薬漬けになってしまっている方も、です。

シミビフォーアフター

M様は、ニキビの他、目元から頬のシミも気にされていました。
ニキビが改善されたので、シミやニキビ痕の色素沈着を改善するため、現在は次のステップへ進まれています。
スキンチェックでご来店される度に綺麗になっていきます。
結果が目に見えると、モチベーションもアップします。
これから増々綺麗な素肌になっていくでしょう。数ヶ月後が楽しみです!

ニキビ・ニキビ痕・シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きなど、肌トラブルでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
初回のカウンセリングは無料です。