1回の施術で超美白!ドクターピュアラボのフェイシャルエステ

6月からサロンの営業を再開し、エステのご予約もいただいています。
やはり一番人気は、ドクターピュアラボの業務用化粧品を使用したメニュー、ホワイトビットリチャージトリートメント。
これに、同じくドクターピュアラボのエモリエントパックを付けるのが、約90分のゴールデンコンビです。(※注記下)
顔だけでなく、首やデコルテまでオイルマッサージを行い、リンパや血液の流れを良くしていきます。
お手入れの最後にパックを取ると、薄暗いトリートメントルームでもはっきり分かるくらい、
お顔のトーンがパッと明るく、肌が白くなります。

このメニューの素晴らしいところは、1回の施術で肌の変化をお客様に実感していただけることです。
また、乾燥肌・赤みの出やすい肌・ニキビ・シミ・肝斑・毛穴の開き・シワ・たるみ等、
様々な肌の悩みに対応でき、即効性があることです。

他にもトリートメントメニューはあるのですが、
施術をしていて私自身も一番変化を感じるので、ついこのゴールデンコンビをお勧めしてしまいます。

紫外線が強くなる時期、サロンのスペシャルケアで疲れた肌をリセットしませんか?
エステ、カウンセリングのご予約やお問合せは、お気軽にご連絡下さい。

※2019年6月追記
現在は「ホワイトリチャージトリートメント」に名称変更、エモリエントパックも含めて80分のトリートメントとなっています。

フェイシャルエステ施術写真

フェイシャルエステ施術写真