サロンの名称決定 esthetique BOURGEON (ブルジョン)

自宅&サロンの建築が進み、5/19(土)3日間完成見学会(オープンハウス)が開催されました。
3日間で、およそ100組近くのお客様にご来場いただき、有難うございました。



写真の右下が、完成に近づいてきた自宅サロンの内装です。

完成予想図

先日も掲載しましたが、最終の完成予想図です。
そして、この度サロンの名前が決定しました。


esthetique BOUREON
(エステティック ブルジョン)
フランス語で「花のつぼみ」 という意味です。


サロンのすぐ横が桜並木、緑豊かな自然に囲まれた場所で
活き活きと花開こうとする蕾。
その生命力の強さと、細胞から美しく生まれかわる肌をイメージして
この名前をつけました。


今年の4月上旬に満開となった、サロン横の桜。


皆さん、この場所に来るだけで 「とても気持ちが良いね」 と言ってくださいます。
自然のエネルギーを受けながら、身も心もリフレッシュできるサロンを目指していきたいと思います!