サロンの前に 鹿がご来店

今日、ご来店されたお客様を見送りに駐車場まで降りていったところ、
なんと、道路の真ん中に鹿が立っていました!

鹿の写真

車が来たら、向かいの田畑へ入っていきました。
モシャモシャ葉っぱを食べてます。

鹿の写真

こっちに気づきました。
白い斑点があるので、まだ子鹿かな。

鹿の写真

白いお尻がプリティーです♡

鹿の写真

警戒して木陰からこちらを見つつ、やっぱりモシャモシャ食べてます。

鹿が来るエステサロン、どれだけ田舎!?って感じですね(笑)
三島に住んで10年ですが、鹿は初めて見ました。
ちなみに、サロンの前はこんな風景です。

今の時期は、トウモロコシ畑と田んぼが広がっています。

こちらは春に撮った写真、白い建物がサロンです。
こんな田園風景ですが、一応、新幹線も停まる三島駅から車で数分です。

やっぱり田舎ですね~(^^;;
鹿もやってくる珍しいエステサロン、是非お越し下さい♪