シミ・しわのご相談、愛知県からお客様がご来店されました

先週と今週は、新規のお客様のご来店が相次いでいます。愛知県からもお越し下さいました。
お知り合いの方がブルジョンに通われて、どんどん肌が綺麗になっているのを見て、お問合せ下さったのです。
仕事で多忙な方ですが、東京への出張ついでに新幹線でご来店下さいました。

初回のカウンセリングは、皆さん少し緊張されるものです。
私も、初めてお逢いするお客様は、どんな方かな、とちょっぴりドキドキしながらお迎えします。
新幹線でお越しの方には、三島駅までお迎えに上がるのですが、サロンに向かう車中でプライベートな事も含めて雑談をさせていただくうち、お互いに緊張がほぐれて、すんなりカウンセリングに進みます。
肌再生を成功させる鍵は、「正しい肌の診立て+正しい方法」 で、サロンケアやホームケアを行っていくことです。
そのためには、自宅で行っているお手入れについてはもちろん、普段の生活リズムや睡眠時間、入浴時に洗顔する順番まで、詳しくお伺いします。
これまで200人以上の肌再生をお手伝いしてきましたが、初回のカウンセリングでコミュニケーションをしっかり取り、その後一人一人に合わせたフォローをいかに丁寧に行うかどうかで、同じ商品を使用していても結果に違いが出ると実感しています。
「この人に肌を任せたい」 と思っていただけるよう、信頼関係を築きながら、これからも進めていきたいと思います。

 

シミ、しわ、たるみ、ニキビ等でお悩みの方、ご自身の肌を知る機会として、カウンセリングを受けてみませんか?
スキンチェックは無料です。
接客中は電話に出られないことがあります為、お問合せフォームからご連絡下さい。