嵐の日はセルフエステ シミ・くすみ・乾燥を予防

台風19号が直撃した日は、一日家にこもっていました。
こんな時は、セルフエステをするチャンスです。

プラセンタエキスとヒアルロン酸を、エレクトロポレーションで導入しました。
青い光で鎮静しながら、皮膚の奥へ成分を浸透させていきます。
(サロンメニューでは、パワーフェイスリフトで行う施術です。導入のみも可能です)

 

首にもしっかり導入します。(サロン施術でも首まで導入します)
40歳を過ぎたら、ネックケアも大切。今お手入れを行うかどうかで、5年後、10年後に違いが出ます。
普段から美容液・デコルテクリーム・日焼け止めは欠かせませんが、時折スペシャルケアを行うことで、更に肌を底上げできます。

 

 

仕上げは、ドクターピュアラボの No.20 UVリセットバイオマスクを、約20分行い、たっぷり保湿&鎮静。
このマスクはバイオセルロースで出来ており、肌へぴったり密着し、美容成分がぐんぐん浸透していきます。

 

潤いのあるプリプリの極上肌が完成しました!翌朝の洗顔時も、明らかに肌がすべすべして感触が違いました。
常日頃、お客様には「きちんとお手入れしましょうね」とお話していながら、自分自身の手入れは十分に出来ていない時もあります。
時には、自分の肌としっかり向き合う時間を作ることは大切ですね。